過去4年以内に、普通乗用車または軽乗用車の車検を業者に依頼し、費用を把握している10,938人による、車検別 比較・評判の内、ガリバー車検を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
総合18位
評価項目 | 順位 | 得点 |
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A.予約のしやすさ | - | 72.1点 |
B.店の利用のしやすさ | - | 73.3点 |
C.店の雰囲気・清潔さ | - | 74.1点 |
D.見積り対応 | - | 74.0点 |
E.担当者の対応 | - | 73.7点 |
F.車検時間の正確さ | - | 75.8点 |
G.コストパフォーマンス | - | 72.8点 |
H.アフターサービス | - | 71.7点 |
得点 | |
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他者推奨得点 当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。 | 68.4点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。
部門項目 | 部門得点・順位 | |
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車買取・販売店 | 72.9点(第2位) |
※業態別部門結果はランキングを業態別に分類したものです。
割合 | ||
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推奨意向 | 71.8% |
※当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果から算出した割合です。
割合 | ||
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再利用意向 | 75.9% |
※当調査における「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」の回答結果から算出した割合です。
コメント総数:18件
連絡が遅かったり、なかったり、しまいには担当者が休みを取っている。点検後によく不具合が発生して、信用できない。
自店舗で実施しておらず別に出しているため、レスポンスが遅いし、内容説明がどうしても不足する。
ブレーキ時のキーキー音が気になると伝えたが、経年劣化とのことで何も変わらなかった点。
車検後2ヶ月以内にアラートが点灯し、再度車を工場に持っていかなければならなかったこと。
料金説明がわかりづらく、スタッフは何を聞いても答えられない。
車検を担当しない販売担当の営業マン数人から、挨拶すらなかったこと。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
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良い点
説明がわかりやすく、車検担当者から部品交換の有無をハッキリ伝えてもらえた。色々な交換を薦めてくる人が多い中で、「次回で大丈夫です」と対応してくれたこと。
LINEで簡単に予約が出来る点。車購入時からお世話になっているので、以前の整備内容等を把握してくださっている点。
ひとつひとつの項目で、交換が必要なものと次回車検時に交換でも大丈夫なものをわかりやすく説明してくれたこと。
わからないことも嫌な顔せず丁寧に教えてくれた。待ち時間、飲み物提供などもありゆっくり待てた。
スタッフさんの説明がわかりやすく丁寧だった。明るくて親しみやすい雰囲気もよい。
アクセスしやすい場所にあるので、そこは非常に利用しやすかったです。
専用アプリからのチャットによる車検や、整備予約が簡単であったこと。
見積りを細かく提示してくれて、丁寧に対応してくれた。
担当者が昔からのつきあいで、親切で対応が早い。
丁寧、わからないとこを細かく教えてくださる。
価格。交換部品など、 説明が明瞭でした。
アフターサービスが充実していること。