過去4年以内に、普通乗用車または軽乗用車の車検を業者に依頼し、費用を把握している10,370人による、車検別 比較・評判の内、マッハ車検を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
総合4位
評価項目 | 順位 | 得点 |
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A.予約のしやすさ | ![]() | 78.0点 |
B.店の利用のしやすさ | 4位 | 78.0点 |
C.店の雰囲気・清潔さ | ![]() | 78.0点 |
D.見積り対応 | ![]() | 78.7点 |
E.担当者の対応 | 7位 | 77.6点 |
F.車検時間の正確さ | 4位 | 80.8点 |
G.コストパフォーマンス | 5位 | 77.6点 |
H.アフターサービス | 8位 | 75.8点 |
得点 | |
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他者推奨得点 当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。 | 72.8点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。
部門項目 | 部門得点・順位 | |
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近畿 | 75.5点(第5位) | |
九州・沖縄 | 78.5点(第1位) |
※地域別部門結果はランキングを地域別に分類したものです。
部門項目 | 部門得点・順位 | |
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車検専門店 | 77.5点(第2位) |
※業態別部門結果はランキングを業態別に分類したものです。
部門項目 | 部門得点・順位 | |
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初回利用 | 76.3点(第1位) |
※利用回数別部門結果はランキングを利用回数別に分類したものです。
割合 | ||
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推奨意向 | 84.1% |
※当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果から算出した割合です。
割合 | ||
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再利用意向 | 91.5% |
※当調査における「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」の回答結果から算出した割合です。
コメント総数:18件
代車依頼時、ほんとに前回使用時に燃料満タンやったのかなと思う事が度々あった。自分が満タンにした時明らかに走行距離と合わない事があった。
人によって対応に差がありすぎる。説明のわかりやすさなどに差が出過ぎている。
特典でもらったティッシュペーパーの質が悪く、箱に入っている枚数も少ない。
整備内容によっては2〜3日掛かる事は事前に知りたかった。
交換などの警告を早めに出しすぎていると考えられる。
料金が高く、予定時間に引き渡しができなかった。
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良い点
座り心地の良い椅子がある。飲み放題。雑誌が豊富。ケーキが食べられる。
丁寧に対応して頂いたと感じました。担当者の対応もよかったです。
車検代がリーズナブルだった。メンテナンス中色々説明があった。
作業の進行状況を手元のモニターで確認できるので安心感がある。
待ち時間中にモニターで整備箇所の状況が逐一入ってくる。
リーズナブルだし、近くて、早かった。店内も清潔。
待ち時間中、カメラで検査の様子が確認できる。
お店の方が皆さん親切。気持ちの良い接客。
進行状況や車の状態がモニターで案内される。
値段が安かった。修理の程度を自分で選べた。
安心して依頼できアフターサービスもよい。
とにかく低価格で素早い対応に大満足です。