イエローハット車検 車検の評判・口コミ

過去3年以内に普通乗用車または軽乗用車の車検を業者に依頼し、費用を把握している3,785人による、車検別 比較・評判の内、イエローハット車検を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。

総合得点

73.8
評価項目 順位 得点
A.予約のしやすさ 7 75.0
B.店の雰囲気・清潔さ 7 73.6
C.担当者の対応 7 75.0
D.車検時間の正確さ 7 79.0
E.見積り対応 7 77.1
F.コストパフォーマンス 8 75.3
G.アフターサービス 5 74.2
H.店の利用のしやすさ 5 75.4
ランクイン企業の平均点との比較
イエローハット車検
ランクイン企業の平均

※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。

利用者の声

コメント総数:16

良い点

  • 30代/女性 30代/女性

    安価。見積もりの際に絶対に必要な交換部品や、絶対的に必要ではない交換部品などを教えてくれ、削れるところを考えてくれた。有料だが持ち込みでバッテリー交換ができたので、安く済ませられた。

  • 50代/女性 50代/女性

    早期予約で割引などの特典があり、車検の期日が近づいて慌てずに済むこと。こちらのニーズに合わせて車検をして具体的な説明もわかりやすかったこと。

  • 40代/男性 40代/男性

    ディーラーに比べて安く車検を終えることができたのが一番よかったです。また、その他のカー製品も一緒に取り付けができ、よかったです。

  • 30代/女性 30代/女性

    早期予約特典や見積もり時に整備不要だった箇所が、車検当日整備が必要になったが部品の発注など急いでしてくれて、期限内に終わった。

  • 50代/男性 50代/男性

    他の店では必要性のない部分があり高い見積りだったが、イエローハットでは無理な作業はなく次回でも可能と言ってくれた。

  • 40代/男性 40代/男性

    初めて頼んだ所だったのですが、わりと分かりやすく説明もらい料金も納得できる範囲でまぁ良かったと思う。

  • 40代/男性 40代/男性

    車検の代金は安い方だと思いました。保証が付けられるので、不具合があっても安心感があるところ。

  • 40代/男性 40代/男性

    車検後のアフターフォローが良いと思う。点検の機会が多いので、いざという時相談しやすい。

  • 40代/男性 40代/男性

    1年前予約で車検当日に1万円値引きあるのと開店時間に納車でその日の夕方車戻ってくるところです。

  • 20代/女性 20代/女性

    友達の後輩が、いたからの、理由で、利用しましたがすごく丁寧かつ迅速なスピードで感動しました。

気になる点

  • 50代/男性 50代/男性

    事前見積もりの精度が悪い。車検整備時に追加で部品費用請求がある。車検時にフロントガラスの補修をしてもらったが、気になったことがあったので質問したら冷たい対応をされた。

  • 40代/男性 40代/男性

    担当者の知識不足により、追加修理の説明が全くわからず不信感しか残らない。結局説明も全くわからなく、別の方に代わってもらっても不信感は拭えず他の修理工場で修理した。

  • 50代/女性 50代/女性

    代車がオンボロ過ぎて、走行中に壊れたらどうしようかと心配だった。車検証の住所が間違っていたが指摘をしたらこのままでも問題ないとたしなめられた。

  • 40代/女性 40代/女性

    2ヶ月くらい前に、3月末の予約がいっぱいだった。代車の料金(使用した分のガソリン代金)作業は別の業者に委託する部分もあり、必ず1泊必要。

  • 50代/女性 50代/女性

    車検の見積もりを事前にしていたのに実際にはかなり金額が上回ったことが過去にあったが、直近の車検ではそのようなことはなかった。

  • 30代/女性 30代/女性

    車検時に交換を依頼した部品の不備が見つかり、危うく車がダメになる所だった。部品交換、メンテナンスの知識の無さ、技量は最悪。

当サイトに掲載している内容はすべてサービスの利用者が提出された見解・感想です。
弊社が内容について正確性を含め一切保証するものではありません。
弊社の見解・ 意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。

車検ランキング トップへ

車検の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。

TOP ランキングTOP
評価項目別 予約のしやすさ 店の雰囲気・清潔さ 担当者の対応 車検時間の正確さ 見積り対応 コストパフォーマンス アフターサービス 店の利用のしやすさ