SMBC日興証券(オンライントレード(日興イージートレード))
お勧め銘柄を電話で教えてくれること。(40代/男性)
oricon MEでは、2006年からさまざまな産業で顧客満足度調査を実施しています。 当業種においては、25社を対象に調査を行い、1年に1回以上、実際に総合ネット証券を利用した6,162名の方からの回答を得ました。
お勧め銘柄を電話で教えてくれること。(40代/男性)
ホームページが整理されていて使いやすいです。(30代/男性)
最初は何も分らなかったので、株の買い方を一から教えてもらったお蔭で売ったり買ったりが自由に出来るようになった。(60代以上/女性)
思っていたより簡単だった。(30代/女性)
アプリの見やすさや操作のしやすさがいい。(30代/男性)
画面は見やすい。 操作しやすい。 潰れる心配はない。(50代/男性)
総合ネット証券の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
回答者総数
6,162人
この総合ネット証券ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら