セブン保険ショップ 来店型保険ショップの比較・評判

過去5年以内に来店型保険ショップ(乗合い型のみ)の無料相談を利用し、実際に保険の成約まで至った5,549人による、来店型保険ショップ別 比較・評判の内、セブン保険ショップを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。

地域別部門結果

部門項目 部門得点・順位
東北  ― 
関東 75.99点(第1位)
東海  ― 
近畿  ― 
中国・四国  ― 
九州・沖縄  ― 

※地域別部門結果はランキングを地域別に分類したものです。

利用者の声

コメント総数:13

良い点

  • 50代/女性 50代/女性

    アフラックなどの有名保険会社しか知らなかったが、ほぼ同じ保険内容でより保険料の安い保険会社の商品を提案してくれたこと。

  • 30代/女性 30代/女性

    色々な保険会社との比較をしながら相談に乗って頂けた。何度か足を運んで相談に乗ってもらった。

  • 40代/男性 40代/男性

    希望に沿った商品紹介をしてもらった。わがままな要望もできる限り対応してくれた。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    持病がある人向けの商品は少ないが、親身になり、探してくれた。

  • 50代/女性 50代/女性

    相談にのってくれたスタッフの対応が良かった。

  • 30代/男性 30代/男性

    こちらの要求を丁寧に聞いてくれる。

  • 50代/女性 50代/女性

    わかりやすく説明してもらえた。

  • 60代以上/女性 60代以上/女性

    親身になって提案してくれた。

  • 40代/男性 40代/男性

    取り扱い商品が優良だった。

気になる点

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    スタッフの保険の知識が貧しい、そのせいか受け答えも曖昧、声も小さい、やはり自信がないので、そのような印象を受けたのだろう。

  • 40代/男性 40代/男性

    契約時、妻が体調を崩してしまいましたが、後日にしたいと申し出たが、強引に続けようとしたので、クレームを入れた。

  • 40代/女性 40代/女性

    隣とのスペースが狭いのが気になる。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    若干、知識不足だった。

当サイトに掲載している内容はすべてサービスの利用者が提出された見解・感想です。
弊社が内容について正確性を含め一切保証するものではありません。
弊社の見解・ 意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。

来店型保険ショップランキング トップへ

来店型保険ショップの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。

TOP ランキングTOP
評価項目別 店舗内の充実度 利用のしやすさ スタッフの対応 スタッフの提案力 取扱商品の充実度 契約手続き サイトの使いやすさ アフターフォロー
地域別 北海道 東北 関東 甲信越・北陸 東海 近畿 中国・四国 九州・沖縄
男女別 男性 女性
年代別 20代 30代 40代 50代以上
加入形態別 新規 見直し