過去5年以内に来店型保険ショップ(乗合い型のみ)の無料相談を利用し、実際に保険の成約まで至った5,549人による、来店型保険ショップ別 比較・評判の内、セブン保険ショップを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
コメント総数:13件
スタッフの保険の知識が貧しい、そのせいか受け答えも曖昧、声も小さい、やはり自信がないので、そのような印象を受けたのだろう。
契約時、妻が体調を崩してしまいましたが、後日にしたいと申し出たが、強引に続けようとしたので、クレームを入れた。
隣とのスペースが狭いのが気になる。
若干、知識不足だった。
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来店型保険ショップの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
良い点
アフラックなどの有名保険会社しか知らなかったが、ほぼ同じ保険内容でより保険料の安い保険会社の商品を提案してくれたこと。
色々な保険会社との比較をしながら相談に乗って頂けた。何度か足を運んで相談に乗ってもらった。
希望に沿った商品紹介をしてもらった。わがままな要望もできる限り対応してくれた。
持病がある人向けの商品は少ないが、親身になり、探してくれた。
相談にのってくれたスタッフの対応が良かった。
こちらの要求を丁寧に聞いてくれる。
わかりやすく説明してもらえた。
親身になって提案してくれた。
取り扱い商品が優良だった。