ほけんの110番
子ども連れだったので気を使ってもらえた。主人の保険について複雑だったが良い保険を提案してもらえた。(30代/女性)>>
来店型保険ショップの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
子ども連れだったので気を使ってもらえた。主人の保険について複雑だったが良い保険を提案してもらえた。(30代/女性)>>
とても丁寧にわかりやすく説明してくださり、親身に相談にのっていただいた。(30代/女性)>>
私たちのライフスタイルに合った保険を選んで頂き、今までは高い金額で補償がイマイチでしたが、今では病気になっても心配ありません。わからないことは時間をかけ説明してくれました。(40代/女性)>>
式場選びで、ゼクシィを利用し、そのつながりで行きやすかった。(30代/女性)>>
年末調整で保険料控除を使えるギリギリの額を計算しながら、商品を紹介してもらえたこと。(30代/女性)>>
強引な勧誘がなく、希望した料金内の商品を提案してくれた。(30代/女性)>>
全く保険の知識がなかったので、まず保険とは何か、必要性まで、商品を選ぶ前の段階でしっかり説明してくれた。(30代/女性)>>
ニーズに合った商品を複数提案してくれた。(40代/女性)>>
知らない事が多く、色々説明してもらえて勉強になりました。娘の保険に加入したが、1番ベストな保険に加入でき満足している。あと、イオンに入ってるので行きやすい。(40代/女性)>>
電話で予約した為、待ち時間なくしっかりと要望を聞いてもらえた。自分に合った保険を提案してもらえて検討がしやすかった。担当者の説明がわかりやすかった。(40代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
5,635人
この来店型保険ショップランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れたサンプルを除外した上で作成しています。
※ランキングTOPにランクインしている企業が、部門別ランキングにおいて規定人数未達によりランクインしない場合がございます。
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・総合満足度
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SBIマネープラザ / イオンの保険相談(旧:イオン保険サービス) / ゼクシィ保険ショップ / セブン保険ショップ / フジ保険ショップ ...
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを他者に薦めることができるか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業を利用して良かったか」について「A:とても良かった」「B:まあ良かった」「C:あまり良くなかった」「D:全く良くなかった」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業で保険の見直しをした利用者に、「どの程度その企業で保険の見直しをして良かったか」について「A:とても良かった」「B:まあ良かった」「C:あまり良くなかった」「D:全く良くなかった」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。