保険ほっとライン 来店型保険ショップの比較・評判

過去5年以内に来店型保険ショップを利用し、実際に保険の成約まで至った5,756人による、来店型保険ショップ別 比較・評判の内、保険ほっとラインを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。

評価項目得点

73.98
評価項目 順位 得点
A.店舗内の充実度 69.20
B.利用のしやすさ 76.04
C.スタッフの対応 78.52
D.スタッフの提案力 77.36
E.取扱商品 74.68
F.契約手続き 76.37
G.サイトの充実度 65.16
H.アフターサービス 69.37
全体平均点との比較
保険ほっとライン
全体平均

※評価項目得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度(ニーズ)を掛け合わせて算出しています。
★印の各項目の順位は、ランキング掲載企業全社における順位です。

男女別部門結果

部門項目 部門得点・順位
男性  ― 
女性 74.24点(第7位)

※男女別部門結果はランキングを男女別に分類したものです。

利用者の声

  • 30代/女性 30代/女性

    説明が分かりやすかった。

  • 30代/女性 30代/女性

    丁寧に説明してくれ、分かりやすかった。自分たちにあった、プランを薦めて頂いて感謝してます。

  • 50代/男性 50代/男性

    説明が分かりやすかった所。

  • 40代/男性 40代/男性

    商品の説明が分かりやすかった。

  • 20代/女性 20代/女性

    保険の素人でも分かるように説明してくれた。 保険料をなるべく抑えたかったので、希望に沿う様に一緒に考えてくれた。

  • 20代/女性 20代/女性

    歴代の担当スタッフは皆良い人で分かりやすい説明などしてくれました。

  • 20代/男性 20代/男性

    優柔不断なこちらの話を粘り強く聞いていただいた。

  • 60代以上/女性 60代以上/女性

    今、困っている保険の相談。提案されている保険との違いなど、率直に答えていただけた。

  • 20代/男性 20代/男性

    こちらの希望を十分に理解してくれた上で提案してくれた。営業時間内の来店が困難だったので、時間を延長して待っていてくれた。

  • 20代/女性 20代/女性

    保険の契約が初めてでしたが、とてもわかりやすく丁寧にいろんな保険を説明してくれたこと。

来店型保険ショップランキング トップへ