保険ほっとライン 来店型保険ショップの比較・評判

過去5年以内に来店型保険ショップ(乗合い型のみ)の無料相談を利用し、実際に保険の成約まで至ったことがある5,684人による、来店型保険ショップ別 比較・評判の内、保険ほっとラインを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。

評価項目得点

73.96
評価項目 順位 得点
A.店舗内の充実度 68.72
B.利用のしやすさ 位 76.09
C.スタッフの対応 78.99
D.スタッフの提案力 76.77
E.取扱商品 74.98
F.契約手続き 76.67
G.サイトの充実度 65.81
H.アフターフォロー 68.24
全体平均点との比較
保険ほっとライン
全体平均

※評価項目得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度(ニーズ)を掛け合わせて算出しています。
★印の各項目の順位は、ランキング掲載企業全社における順位です。

男女別部門結果

部門項目 部門得点・順位
男性  ― 
女性 75.01点(第8位)

※男女別部門結果はランキングを男女別に分類したものです。

利用者の声

  • 60代以上/女性 60代以上/女性

    何度も来店して、納得のいくまで説明をしてもらった。今、契約している保険と他の保険の違いを図解して、分かりやすく書いてもらった。

  • 40代/女性 40代/女性

    店舗がショッピングセンター内に併設されていたので、買い物するついでに行けたことがよかった。

  • 40代/女性 40代/女性

    加入している医療保険の改訂で、月々の支払いが安くなることを即座に連絡してくれた。

  • 30代/女性 30代/女性

    長い目でみてメンテナンスにそこまで手間がかからない契約プランを提案してくれた。

  • 30代/女性 30代/女性

    親身に相談に乗ってもらえて、今必要な保険をすぐに提供してもらえたところ。

  • 20代/女性 20代/女性

    すでに契約している保険自体を評価していた。保障の適正を意識してくれた。

  • 20代/女性 20代/女性

    スタッフの方の対応が良かった。詳しいし、こちらのことを理解してくれた

  • 40代/女性 40代/女性

    自分達にあったプランをいくつか、用意してあり、良かった。

  • 40代/女性 40代/女性

    たくさんの保険会社から最適な保険を選んでくれた。

  • 40代/女性 40代/女性

    わかりやすく説明してもらえたので助かりました。

当サイトに掲載している内容はすべてサービスの利用者が提出された見解・感想です。
弊社が内容について正確性を含め一切保証するものではありません。
弊社の見解・ 意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。

来店型保険ショップランキング トップへ