ゼクシィ保険ショップ 来店型保険ショップの比較・評判

過去5年以内に来店型保険ショップ(乗合い型のみ)の無料相談を利用し、実際に保険の成約まで至った5,635人による、来店型保険ショップ別 比較・評判の内、ゼクシィ保険ショップを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。

男女別部門結果

部門項目 部門得点・順位
男性  ― 
女性 75.87点(第4位)

※男女別部門結果はランキングを男女別に分類したものです。

年代別部門結果

部門項目 部門得点・順位
20代  ― 
30代 75.85点(第1位)
40代  ― 
50代以上  ― 

※年代別部門結果はランキングを年代別に分類したものです。

加入形態別部門結果

部門項目 部門得点・順位
新規 77.10点(第1位)
見直し  ― 

※加入形態別部門結果はランキングを加入形態別に分類したものです。

利用者の声

コメント総数:16

良い点

  • 30代/女性 30代/女性

    家族構成、年収、子供の予定、習い事、住宅購入に至るまで聞き取り調査し、ライフプランニングをした上で保険を紹介してくれた点。担当したスタッフの方の雰囲気が話しやすく接客態度も良かった。

  • 30代/女性 30代/女性

    こちらの要望に沿うようにリストアップしてくれ、きちんとメリットデメリットを踏まえ相談にのってくれた。三年以内の入院があったが、それにも対応出来る保険の提示があった。

  • 30代/女性 30代/女性

    保険の相談は初めてだったのですが、スタッフの方の説明、対応がとてもわかりやすく相談して本当によかった。

  • 30代/女性 30代/女性

    保険以外のことも話ができてとても良かった。雑談の中からでもこちらのことを理解しようとしてくれた。

  • 30代/女性 30代/女性

    専任の担当者の方が対応してもらえるので、以前相談した内容等も踏まえて提案してもらえるところ。

  • 20代/女性 20代/女性

    保険の知識がなくても、分かりやすく一から丁寧に説明して下さって、安心して保険に加入できた。

  • 20代/女性 20代/女性

    保険の基礎知識から分かりやすく教えて頂いた。ライフプランに合わせた提案をして頂いた。

  • 40代/男性 40代/男性

    担当者の説明が分かりやすく、こちらの疑問点など理解出来るまで親身に教えてくれたこと。

  • 20代/女性 20代/女性

    スタッフの方がとても親切で、最初に契約しなくても大丈夫と言ってもらえたのが安心した。

  • 20代/女性 20代/女性

    結婚を期に見直したが、夫婦それぞれ抱えている問題等も含めて保険を考えてくれた。

気になる点

  • 40代/男性 40代/男性

    担当者が人気があるようで、次回の予約がかなり先になることが多かったこと。そのため前回の話を思い出すのにまず時間がとられた。

  • 20代/女性 20代/女性

    取り扱いのある保険が具体的にどれくらいなのかがホームページに記載がなかったので、来店するまで不安だった。

  • 40代/女性 40代/女性

    予約していったが30分位待ったことがあった。待ち時間に時間をつぶすような資料などもおいていない。

  • 30代/女性 30代/女性

    特にはないが、強いて言うなら、パソコンの調子が悪く時間がかかったこと。

  • 40代/男性 40代/男性

    とくに思い当たらないが、キッズスペースがあると更によい。

  • 30代/女性 30代/女性

    希望日になかなか予約を取ることができなかった。

当サイトに掲載している内容はすべてサービスの利用者が提出された見解・感想です。
弊社が内容について正確性を含め一切保証するものではありません。
弊社の見解・ 意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。

来店型保険ショップランキング トップへ

来店型保険ショップの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。

TOP ランキングTOP
評価項目別 店舗内の充実度 利用のしやすさ スタッフの対応 スタッフの提案力 取扱商品の充実度 契約手続き サイトの使いやすさ アフターフォロー
地域別 東北 関東 東海 近畿 中国・四国 九州・沖縄
男女別 男性 女性
年代別 20代 30代 40代 50代以上
加入形態別 新規 見直し