ゼクシィ保険ショップ 来店型保険ショップの比較・評判

過去5年以内に来店型保険ショップ(乗合い型のみ)の無料相談を利用し、実際に保険の成約まで至った5,549人による、来店型保険ショップ別 比較・評判の内、ゼクシィ保険ショップを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。

男女別部門結果

部門項目 部門得点・順位
男性  ― 
女性 75.17点(第4位)

※男女別部門結果はランキングを男女別に分類したものです。

利用者の声

コメント総数:16

良い点

  • 20代/女性 20代/女性

    今の家計の状況などを話して、表を作って貰えて、いくらどの保険がいるのか具体的に教えてくれて、契約できたところ。

  • 30代/女性 30代/女性

    家族構成、年収、子供の予定などを細かく聞いてもらい、今後必要なお金などライフプランニングを立ててもらった点。

  • 40代/女性 40代/女性

    予約制なので待ち時間がなかった。無理に勧誘されることもなく、自分に必要な保険を教えてもらえた。

  • 40代/男性 40代/男性

    保険料が安くなって、保障は変わらない保険の紹介を店舗から連絡がきて、契約を変更した。

  • 30代/女性 30代/女性

    難しい言葉も砕いて話してくれるので、素人でもわかりやすく、無理な勧誘は一切なかった。

  • 40代/男性 40代/男性

    スタッフの対応や説明、表情など特に問題なく、満足のいく契約でした。

  • 40代/女性 40代/女性

    説明がわかりやすく、ライフプランにあった保険を提案してくれた。

  • 30代/女性 30代/女性

    自分の今後のライフプランと必要経費について試算してもらえた

  • 30代/女性 30代/女性

    駅からも近く通いやすかったので契約に繋がった、と思う。

  • 30代/女性 30代/女性

    相談したことに対して親身に答えて提案してくれた。

気になる点

  • 30代/女性 30代/女性

    現在契約から6ヶ月経っているが、契約の不備の連絡のみで特にアフターフォローはない印象を受ける。

  • 40代/女性 40代/女性

    予約して行ったにも関わらず30分以上待ち時間があったこと。

  • 30代/女性 30代/女性

    他の人達との距離が近く、相談内容が聞こえてくる。

  • 20代/男性 20代/男性

    打合せの希望日時にならないときがあった。

  • 30代/女性 30代/女性

    予約が取りづらい(土日はすぐ埋まる)

  • 40代/男性 40代/男性

    予約が取りにくいという印象でした。

当サイトに掲載している内容はすべてサービスの利用者が提出された見解・感想です。
弊社が内容について正確性を含め一切保証するものではありません。
弊社の見解・ 意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。

来店型保険ショップランキング トップへ

来店型保険ショップの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。

TOP ランキングTOP
評価項目別 店舗内の充実度 利用のしやすさ スタッフの対応 スタッフの提案力 取扱商品の充実度 契約手続き サイトの使いやすさ アフターフォロー
地域別 北海道 東北 関東 甲信越・北陸 東海 近畿 中国・四国 九州・沖縄
男女別 男性 女性
年代別 20代 30代 40代 50代以上
加入形態別 新規 見直し