銀行のインターネットバンキングサービスに、1ヶ月1回以上ログインしている6,048人による、インターネットバンキング別 比較・評判の内、七十七銀行を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
コメント総数:17件
生年月日の入力ルーレットが、止まったと思ったら惰性で動いて認証に失敗した事。
タブレットでアプリを利用してるが画面が一部切れてしまう。
対面での対応ではないので判断する時間が必要なときがある。
パッと見、簡潔に理解できるようにしてもらえると助かります。
ネット用のHPはトップ画面の操作したい内容が見つけにくい。
手順が複雑でわかりづらく初回手続きで時間を要した。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
いつでも残高照会や振込をしたりできる。銀行の窓口に行かなくていいので便利性があります。
スマホアプリで残高照会や振込みができて、ATMに行く回数が減った。
口座の管理がしやすい。Pay-easy(ペイジー)が利用できて便利。
一度登録すると、簡単な操作で手続きを完了できる。
残高照会がすぐにわかる。入金支出がすぐにわかる。
店舗に実際いかなくてもできる。時間も選ばない。
振込など、自宅で出来ること。24時間出来ること。
緊急で振り込みをしなければならなくて助かった。
家にいても、簡単にお金の移動が出来ること。
手数料が割安で、手続きの待ち時間が無い。
表示が見やすい。初めてでも操作しやすい。