七十七銀行 インターネットバンキングの評判・口コミ

銀行のインターネットバンキングサービスに、1ヶ月1回以上ログインしている6,048人による、インターネットバンキング別 比較・評判の内、七十七銀行を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。

利用者の声

コメント総数:17

良い点

  • 60代以上/女性 60代以上/女性

    いつでも残高照会や振込をしたりできる。銀行の窓口に行かなくていいので便利性があります。

  • 50代/男性 50代/男性

    スマホアプリで残高照会や振込みができて、ATMに行く回数が減った。

  • 40代/女性 40代/女性

    口座の管理がしやすい。Pay-easy(ペイジー)が利用できて便利。

  • 50代/男性 50代/男性

    一度登録すると、簡単な操作で手続きを完了できる。

  • 50代/女性 50代/女性

    残高照会がすぐにわかる。入金支出がすぐにわかる。

  • 40代/男性 40代/男性

    店舗に実際いかなくてもできる。時間も選ばない。

  • 40代/女性 40代/女性

    振込など、自宅で出来ること。24時間出来ること。

  • 40代/女性 40代/女性

    緊急で振り込みをしなければならなくて助かった。

  • 50代/男性 50代/男性

    家にいても、簡単にお金の移動が出来ること。

  • 50代/男性 50代/男性

    手数料が割安で、手続きの待ち時間が無い。

  • 40代/女性 40代/女性

    表示が見やすい。初めてでも操作しやすい。

気になる点

  • 50代/女性 50代/女性

    生年月日の入力ルーレットが、止まったと思ったら惰性で動いて認証に失敗した事。

  • 40代/男性 40代/男性

    タブレットでアプリを利用してるが画面が一部切れてしまう。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    対面での対応ではないので判断する時間が必要なときがある。

  • 50代/女性 50代/女性

    パッと見、簡潔に理解できるようにしてもらえると助かります。

  • 50代/女性 50代/女性

    ネット用のHPはトップ画面の操作したい内容が見つけにくい。

  • 50代/男性 50代/男性

    手順が複雑でわかりづらく初回手続きで時間を要した。

当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。

インターネットバンキングランキング トップへ

インターネットバンキングの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。

TOP総合ランキング
評価項目別
ランキング
サイトの使いやすさアプリの使いやすさ手続き付帯・連携サービスシステム・セキュリティ手数料サポート体制
男女別
ランキング
男性女性
地域別
ランキング
北海道関東甲信越・北陸東海近畿中国・四国九州・沖縄

※文字がグレーの部門は当社規定の条件を満たした企業が2社未満のため発表しておりません。