七十七銀行 ネットバンキングの評判・口コミ

銀行のインターネットバンキングサービスに、1ヶ月1回以上ログインしている7,375人による、ネットバンキング別 比較・評判の内、七十七銀行を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。

利用者の声

コメント総数:16

良い点

  • 50代/女性 50代/女性

    一番近い支店やATMが10km先にしかないので、早急に入出金を確認したい時にスマホで見る事ができて助かった。

  • 50代/女性 50代/女性

    自分の都合の良い時間に手続きができること。操作方法がわかりやすく、即座に反映できること。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    スマホアプリの使い方を問い合わせたところ、すぐに返信をいただきました。

  • 50代/男性 50代/男性

    公共料金やクレジットカードで引き落としされた後の口座残高がすぐ分かるのが良い。

  • 30代/女性 30代/女性

    シンプルで見やすい。税金などがペイジーで店頭に行かずとも支払えるのがよかった。

  • 40代/男性 40代/男性

    主に利用しているのが残高照会と入金・出金の通知なので通知がくるのはとても良い。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    いつでもスマホで利用できるし、セキュリティー対策も良いと思います。

  • 40代/女性 40代/女性

    セキュリティがしっかりしているので安心して扱うことが出来る。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    ISOアプリだと指紋認証なので簡単に早く残高照会ができ便利。

  • 60代以上/女性 60代以上/女性

    ローンの繰上げ完済の時の手数料が安くなったので良かった。

気になる点

  • 30代/女性 30代/女性

    操作がわかりにくい。アプリでログインしても、操作の内容によってはWebページに飛んでしまうことがあり混乱する。

  • 40代/女性 40代/女性

    振込をするのに何度も、ワンタイムパスワードを入力しないといけなくなり、面倒になって、振込をしなくなった。

  • 50代/男性 50代/男性

    インターネットバンキングの最初の画面に注意事項が多く表示されていて、パスワード入力箇所が分かりづらい。

  • 30代/女性 30代/女性

    機械音痴なので承認に時間がかかり、パソコンに詳しい家族に相談しなければいけなかった点。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    翌日の入出金を確認する際、午前0時を過ぎてもデータが更新されていないことがある。

  • 50代/男性 50代/男性

    防犯対策でしょうがない面があるが振り込み手続きが多少めんどくさい。

当サイトに掲載している内容はすべてサービスの利用者が提出された見解・感想です。
弊社が内容について正確性を含め一切保証するものではありません。
弊社の見解・ 意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。

ネットバンキングランキング トップへ

ネットバンキングの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。

TOP ランキングTOP
評価項目別 サイトの使いやすさ アプリの使いやすさ 手続き 付帯・連携サービス システムの安定性 ネットバンキング手数料 問い合わせのしやすさ
地域別 北海道 東北 関東 甲信越・北陸 東海 近畿 中国・四国 九州・沖縄
男女別 男性 女性
商品別 定期預金・積み立て