銀行のインターネットバンキングサービスに、1ヶ月1回以上ログインしている6,057人による、ネットバンキング別 比較・評判の内、七十七銀行を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
コメント総数:18件
振込の際、連絡等が入力できない。振込み人の入力スペースの文字数が少なすぎる。カタカナは使いづらい。
ページの移動のたびに顔認証をかけているためか、アプリ自体の動作がやや遅いところです。
1日の取引限度額がかなり低くなったので、一度に取引するためには銀行への来店が必要。
スマホがないと資金の移動ができなくなった。非常に不便。
取引明細を3ヶ月位並べて表示出来ると動きが比較しやすい。
いろいろな面で制限が多くますます厳しくなり使いづらい!
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
私が良く使用する残高確認においては、まずまず分かりやすいことです。入出金がアプリに反映されるのも1〜3時間以内で遅くはないところです。
通帳を持ち歩いたり記帳しなくても入金、出金、残高等々が分かるので便利です。
待つことなく24時間いつでも窓口やATMにいくのと同様のことができること。
振込のみの利用ですが、3タップほどで完了しストレスなく利用できる点。
残高取引確認が直ぐにできる。口座に動きがあれば通知がある。
店舗に行かなくても、様々な振込ができる。時間を問わない。
たくさんの利用項目があるが今の所受払だけで満足です。
わざわざ店舗に行かなくても用が足せるのは助かる。
窓口がいつも混むので行かなくていいのは助かります。
1つの口座で目的別にお金を振り分けられるところ。
頻度が多いのでいつでもアクセスできるのは便利。
口座間の振替や、アプリでの振込がしやすくなった。