七十七銀行 ネットバンキングの評判・口コミ

銀行のインターネットバンキングサービスに、1ヶ月1回以上ログインしている6,057人による、ネットバンキング別 比較・評判の内、七十七銀行を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。

利用者の声

コメント総数:16

良い点

  • 50代/男性 50代/男性

    私が良く使用する残高確認においては、まずまず分かりやすいことです。入出金がアプリに反映されるのも1〜3時間以内で遅くはないところです。

  • 40代/女性 40代/女性

    通帳を持ち歩いたり記帳しなくても入金、出金、残高等々が分かるので便利です。

  • 40代/女性 40代/女性

    待つことなく24時間いつでも窓口やATMにいくのと同様のことができること。

  • 30代/男性 30代/男性

    振込のみの利用ですが、3タップほどで完了しストレスなく利用できる点。

  • 50代/男性 50代/男性

    残高取引確認が直ぐにできる。口座に動きがあれば通知がある。

  • 50代/女性 50代/女性

    店舗に行かなくても、様々な振込ができる。時間を問わない。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    たくさんの利用項目があるが今の所受払だけで満足です。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    わざわざ店舗に行かなくても用が足せるのは助かる。

  • 50代/男性 50代/男性

    窓口がいつも混むので行かなくていいのは助かります。

  • 20代/女性 20代/女性

    1つの口座で目的別にお金を振り分けられるところ。

気になる点

  • 50代/女性 50代/女性

    振込の際、連絡等が入力できない。振込み人の入力スペースの文字数が少なすぎる。カタカナは使いづらい。

  • 50代/男性 50代/男性

    ページの移動のたびに顔認証をかけているためか、アプリ自体の動作がやや遅いところです。

  • 60代以上/女性 60代以上/女性

    1日の取引限度額がかなり低くなったので、一度に取引するためには銀行への来店が必要。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    スマホがないと資金の移動ができなくなった。非常に不便。

  • 50代/男性 50代/男性

    取引明細を3ヶ月位並べて表示出来ると動きが比較しやすい。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    いろいろな面で制限が多くますます厳しくなり使いづらい!

当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。

ネットバンキングランキング トップへ

ネットバンキングの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。

TOP総合ランキング
評価項目別
ランキング
サイトの使いやすさアプリの使いやすさ手続き付帯・連携サービスシステムの安定性ネットバンキング手数料問い合わせのしやすさ
男女別
ランキング
男性女性
地域別
ランキング
北海道東北関東甲信越・北陸東海近畿中国・四国九州・沖縄
商品別
ランキング
定期預金・積み立て

※文字がグレーの部門は当社規定の条件を満たした企業が2社未満のため発表しておりません。