銀行のインターネットバンキングサービスに、1ヶ月1回以上ログインしている6,048人による、インターネットバンキング別 比較・評判の内、第四北越銀行を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
部門項目 | 部門得点・順位 | |
---|---|---|
甲信越・北陸 | 68.8点(第1位) |
※地域別部門結果はランキングを地域別に分類したものです。
コメント総数:17件
メニュー画面で文字をもう少し大きめにしてほしい。小さめな印象。すぐに見つけられるような目立つ色合いにしてほしい。アイコンなどを活用してほしい。
振込料手数料の価格が高い。夜間等使えない時間が多い。ポイント等の優遇制度が無い。
ワンタイムパスワードの有効時間が1分と短すぎて、ログイン操作に不自由している。
振込み予約で当日の支払い時間がわからないので、支払いされたか心配だ。
過去4ヶ月分までしか遡って入出金記録を閲覧できないこと。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
自宅にいながら自分の口座の残高確認ができる。忙しくてなかなか店舗に行けなくても、自宅で気軽にネットを利用して振替や支払が可能であること。
以前、わからないところがあった際、サポート先に電話したらとても対応が良くて助かりました。
簡単に振込ができ、かつ手数料がかからない点。また投資信託の価格等がすぐにわかる点。
残高の確認や振込など、手軽に必要な用事を足すことができる。
個人的な利用範囲であれば365日24時間取引可能であること。
この様なシステムを早くから構築してくれたこと。
店舗に出向かずに振込等の処理が迅速にできる。
同じ銀行内の振り込み手数料が無料であったこと。
残高確認が楽。振り込みが楽。入出金が楽。
同一銀行内での振り込み料金が無料であること。
すぐにいつでも口座の残高が確認できること。
ATMを利用しなくても、振込みが出来る。便利。