銀行のインターネットバンキングサービスに、1ヶ月1回以上ログインしている6,057人による、ネットバンキング別 比較・評判の内、群馬銀行を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
コメント総数:18件
良い点の反面、操作が煩雑になっている。目的の操作にたどり着くのに階層が多い。
パソコンの場合は、セキュリティの関係もありログイン時に入力項目が多すぎる。
他に比べたら安いが他行宛の振り込み手数料をもう少し優遇してほしい。
手数料が無料では無い。限度額の変更に時間が掛かる。
操作をちょっとでも間違うとロックがかかってしまう。
機種変更したとき手続きがわかりづらかった。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
セキュリティに関しては、とてもしっかり管理していると受け止めている。
スマホの場合は、生体認証でログイン出来て直ぐに振り込める。
投資をしているので、簡単に損益状況を知ることが出来る。
アプリが他社のものと比較して圧倒的に使いやすい。
残高確認に利用するくらいなので十分に助かっている。
振り込みなどの手続きがオンラインでできること。
時間に関係なく手続き出来る点。振り込みが簡単。
財形の振替など、窓口に行かなくても出来る。
振込み手数料が安い。限度額の変更が簡単。
好きな時間に店頭に行かなくても利用できる。
生体認証でのログインが非常に使いやすい。
直ぐに残高や引落としが確認できる。