群馬銀行 インターネットバンキングの評判・口コミ

銀行のインターネットバンキングサービスに、1ヶ月1回以上ログインしている6,171人による、インターネットバンキング別 比較・評判の内、群馬銀行を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。

地域別部門結果

部門項目部門得点・順位
関東70.1点(第8位)

※地域別部門結果はランキングを地域別に分類したものです。

利用者の声

コメント総数:15

良い点

  • 50代/女性50代/女性

    平日時間がないので、なかなか銀行まで行くのが大変だったけど、行かなくても振込や振替が時間を選ばず簡単にできる。

  • 40代/女性40代/女性

    来店不要で即座に支払い出来たり、残高がわかりやすい。チャージもスムーズにできる。

  • 50代/男性50代/男性

    群馬銀行がメインですが、現在東京で単身赴任中なので、ネットバンキングは助かっています。

  • 50代/女性50代/女性

    早いです。他行と比較すると本当に使いやすいです。

  • 60代以上/男性60代以上/男性

    長年利用してきて、操作にも馴れて使いやすくなっている。

  • 50代/男性50代/男性

    自宅で振り込みができること。手数料が安いこと。

  • 60代以上/男性60代以上/男性

    特定の人への繰り返し振り込みが、容易にできること。

  • 40代/男性40代/男性

    いつでも残高や引き落とし予定が、確認できること。

  • 50代/女性50代/女性

    振込手数料が安い。リアルタイムで振替できる。

気になる点

  • 60代以上/男性60代以上/男性

    結局、支店に行ってやらなければいけないことが多い。以前は渉外が自宅に来てやってくれていたことが、支店まで行かなければならない。

  • 60代以上/男性60代以上/男性

    何も操作しないとロックする仕様はもちろん必要だが、ロックに至るその時間が短過ぎるように思う。

  • 40代/女性40代/女性

    登録時の電話番号等を変更したい場合は、来店しないといけない(セキュリティの為だと思うが)。

  • 60代以上/男性60代以上/男性

    振込先の登録情報が、アプリサイトとPCネットバンキングサイトで共有していない。

  • 30代/男性30代/男性

    住所変更などの手続きが、より簡単にできるとよい。

  • 60代以上/男性60代以上/男性

    過去の振込先を、Webとアプリで同期して欲しい。

当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。

インターネットバンキングランキング トップへ

インターネットバンキングの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。

TOP総合ランキング
評価項目別
ランキング
サイトの使いやすさアプリの使いやすさ手続き付帯・連携サービスシステム・セキュリティ手数料サポート体制
男女別
ランキング
男性女性
地域別
ランキング
北海道・東北関東甲信越・北陸東海近畿中国・四国九州・沖縄
商品別
ランキング
定期預金・積み立て

※文字がグレーの部門は当社規定の条件を満たした企業が2社未満のため発表しておりません。

\ 6,171人が選んだ /
インターネットバンキングランキングを見る

Top