銀行のインターネットバンキングサービスに、1ヶ月1回以上ログインしている7,145人による、ネットバンキング別 比較・評判の内、群馬銀行を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
コメント総数:16件
アプリ停止処理をせずに電話を初期化してしまった時、改めてネットバンキングサービスを開始する際に店舗窓口まで出向かなければならなかった事。
投資信託のページが戻る機能を使うと全部戻ってしまったりと、使いにくい。ファンドを比較検討しづらい。
ワンタイムパスワードがこちらの不手際でロックされた後、利用可能になるまでの手続きが面倒であった。
セキュリティ対策をちゃんとしてる事を表に出していて、実際に使いたい項目が見つけづらい。
少し時間が経つと、ログインし直して、初めからやり直さなければならないところ。
ログインに手がかかる事。出入金の参照が不便。
当サイトに掲載している内容はすべてサービスの利用者が提出された見解・感想です。
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ネットバンキングの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
良い点
複数の支店に口座があるが、アプリを使い振替がすぐに行え、急な支払いがスムーズに出来た時に利用していて良かったと思いました。
複数の口座を利用し、管理しているので、スマートフォンから一括して見られる所は有難いです。
機種変更の時誤ってワンタイムパスワードを使えなくなった時、電話対応、店舗対応が良かった。
アクセス時にワンタイムパスを要求されるとサイトが安全に守られているようで安心感がある。
セキュリティに関しては考えられる対応はほぼとられていると実感でき安心感がある。
振込や振替が簡単であり、手数料も抑えられる。使い方も難しくない。
全体的には満足です。ワンタイムになりセキュリティでも上がった点。
近くに窓口もなく、営業時間内にも行けないので、振込は助かります。
住宅ローン返済しているが銀行まで出掛けなくても返済出来る。
カードを新規で作った時説明が丁寧でとてもわかりやすかった。