銀行のインターネットバンキングサービスに、1ヶ月1回以上ログインしている6,171人による、インターネットバンキング別 比較・評判の内、群馬銀行を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
部門項目 | 部門得点・順位 | |
---|---|---|
関東 | 70.1点(第8位) |
※地域別部門結果はランキングを地域別に分類したものです。
コメント総数:15件
結局、支店に行ってやらなければいけないことが多い。以前は渉外が自宅に来てやってくれていたことが、支店まで行かなければならない。
何も操作しないとロックする仕様はもちろん必要だが、ロックに至るその時間が短過ぎるように思う。
登録時の電話番号等を変更したい場合は、来店しないといけない(セキュリティの為だと思うが)。
振込先の登録情報が、アプリサイトとPCネットバンキングサイトで共有していない。
住所変更などの手続きが、より簡単にできるとよい。
過去の振込先を、Webとアプリで同期して欲しい。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
平日時間がないので、なかなか銀行まで行くのが大変だったけど、行かなくても振込や振替が時間を選ばず簡単にできる。
来店不要で即座に支払い出来たり、残高がわかりやすい。チャージもスムーズにできる。
群馬銀行がメインですが、現在東京で単身赴任中なので、ネットバンキングは助かっています。
早いです。他行と比較すると本当に使いやすいです。
長年利用してきて、操作にも馴れて使いやすくなっている。
自宅で振り込みができること。手数料が安いこと。
特定の人への繰り返し振り込みが、容易にできること。
いつでも残高や引き落とし予定が、確認できること。
振込手数料が安い。リアルタイムで振替できる。