群馬銀行 ネットバンキングの評判・口コミ

銀行のインターネットバンキングサービスに、1ヶ月1回以上ログインしている6,057人による、ネットバンキング別 比較・評判の内、群馬銀行を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。

利用者の声

コメント総数:18

良い点

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    セキュリティに関しては、とてもしっかり管理していると受け止めている。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    スマホの場合は、生体認証でログイン出来て直ぐに振り込める。

  • 50代/女性 50代/女性

    投資をしているので、簡単に損益状況を知ることが出来る。

  • 50代/男性 50代/男性

    アプリが他社のものと比較して圧倒的に使いやすい。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    残高確認に利用するくらいなので十分に助かっている。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    振り込みなどの手続きがオンラインでできること。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    時間に関係なく手続き出来る点。振り込みが簡単。

  • 40代/女性 40代/女性

    財形の振替など、窓口に行かなくても出来る。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    振込み手数料が安い。限度額の変更が簡単。

  • 40代/男性 40代/男性

    好きな時間に店頭に行かなくても利用できる。

  • 40代/男性 40代/男性

    生体認証でのログインが非常に使いやすい。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    直ぐに残高や引落としが確認できる。

気になる点

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    良い点の反面、操作が煩雑になっている。目的の操作にたどり着くのに階層が多い。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    パソコンの場合は、セキュリティの関係もありログイン時に入力項目が多すぎる。

  • 50代/女性 50代/女性

    他に比べたら安いが他行宛の振り込み手数料をもう少し優遇してほしい。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    手数料が無料では無い。限度額の変更に時間が掛かる。

  • 50代/男性 50代/男性

    操作をちょっとでも間違うとロックがかかってしまう。

  • 40代/女性 40代/女性

    機種変更したとき手続きがわかりづらかった。

当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。

ネットバンキングランキング トップへ

ネットバンキングの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。

TOP総合ランキング
評価項目別
ランキング
サイトの使いやすさアプリの使いやすさ手続き付帯・連携サービスシステムの安定性ネットバンキング手数料問い合わせのしやすさ
男女別
ランキング
男性女性
地域別
ランキング
北海道東北関東甲信越・北陸東海近畿中国・四国九州・沖縄
商品別
ランキング
定期預金・積み立て

※文字がグレーの部門は当社規定の条件を満たした企業が2社未満のため発表しておりません。