北海道銀行 インターネットバンキングの評判・口コミ

銀行のインターネットバンキングサービスに、1ヶ月1回以上ログインしている6,048人による、インターネットバンキング別 比較・評判の内、北海道銀行を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。

地域別部門結果

部門項目部門得点・順位
北海道67.5点(第1位)

※地域別部門結果はランキングを地域別に分類したものです。

利用者の声

コメント総数:18

良い点

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    PC、スマートフォン操作で店舗に行かなくても振込、残高確認等簡単にできる。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    スマホで投信の解約手続きが簡単にできた。その後の入金もスムーズだった。

  • 50代/男性 50代/男性

    24時間、いつでも思いついたタイミングで、決済や申込みができる。

  • 50代/男性 50代/男性

    自分の望む時間帯で、出金以外、ATMと同じだけのことができる。

  • 30代/男性 30代/男性

    引き出し、振込、明細確認等がとても簡潔になり良かったです。

  • 50代/女性 50代/女性

    残高確認がすぐにできる。時間を気にせず振込みができる。

  • 50代/男性 50代/男性

    いつでも口座内容を確認できるのは、非常にたすかる。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    入出金以外はいつでもアクセスできるから便利。

  • 50代/男性 50代/男性

    自分の空いている時間に、手続きができること。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    窓口に行かなくても普段の手続きに支障はない。

  • 50代/男性 50代/男性

    現在の残高が銀行などに行かなくてもわかる。

  • 40代/男性 40代/男性

    窓口やATMに行かずとも残高が把握出来る点。

気になる点

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    電話での問い合わせをしようと思ったがなかなかつながらず。翌日やっと確認できた。

  • 50代/男性 50代/男性

    アプリ使用だが、少しごちゃごちゃした感がある。

  • 40代/女性 40代/女性

    機種変更時のワンタイムパスワード取得の難易度。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    複数の口座を一括管理できるようにしてほしい。

  • 50代/男性 50代/男性

    自分の設定の問題か、不要なお知らせも届く。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    初めてのことでは調べにくいことが多い。

当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。

インターネットバンキングランキング トップへ

インターネットバンキングの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。

TOP総合ランキング
評価項目別
ランキング
サイトの使いやすさアプリの使いやすさ手続き付帯・連携サービスシステム・セキュリティ手数料サポート体制
男女別
ランキング
男性女性
地域別
ランキング
北海道関東甲信越・北陸東海近畿中国・四国九州・沖縄

※文字がグレーの部門は当社規定の条件を満たした企業が2社未満のため発表しておりません。