銀行のインターネットバンキングサービスに、1ヶ月1回以上ログインしている6,048人による、インターネットバンキング別 比較・評判の内、北海道銀行を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
部門項目 | 部門得点・順位 | |
---|---|---|
北海道 | 67.5点(第1位) |
※地域別部門結果はランキングを地域別に分類したものです。
コメント総数:18件
電話での問い合わせをしようと思ったがなかなかつながらず。翌日やっと確認できた。
アプリ使用だが、少しごちゃごちゃした感がある。
機種変更時のワンタイムパスワード取得の難易度。
複数の口座を一括管理できるようにしてほしい。
自分の設定の問題か、不要なお知らせも届く。
初めてのことでは調べにくいことが多い。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
PC、スマートフォン操作で店舗に行かなくても振込、残高確認等簡単にできる。
スマホで投信の解約手続きが簡単にできた。その後の入金もスムーズだった。
24時間、いつでも思いついたタイミングで、決済や申込みができる。
自分の望む時間帯で、出金以外、ATMと同じだけのことができる。
引き出し、振込、明細確認等がとても簡潔になり良かったです。
残高確認がすぐにできる。時間を気にせず振込みができる。
いつでも口座内容を確認できるのは、非常にたすかる。
入出金以外はいつでもアクセスできるから便利。
自分の空いている時間に、手続きができること。
窓口に行かなくても普段の手続きに支障はない。
現在の残高が銀行などに行かなくてもわかる。
窓口やATMに行かずとも残高が把握出来る点。