銀行のインターネットバンキングサービスに、1ヶ月1回以上ログインしている7,145人による、ネットバンキング別 比較・評判の内、北洋銀行を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
コメント総数:16件
以前に携帯端末で利用していて機種変更したら、以前同様に使えなくなった。振込上限額の変更がオンラインでできなくなり、毎回ATM頼み。
同じ北洋銀行同士なのに、違う口座に振り込む時に手数料が掛かるのはいただけない。家族間の口座なら掛からない様に出来ないか。
ネットバンキングを使えるようになるまでの手続きが面倒で、申し込みから利用開始までの期間が長い。
取り引き明細の閲覧画面はもう少し分かりやすくして欲しい。入金と出金の区別とその残高表示等。
預金残高が多くないので、ネットバンキングのわりには手数料や金利の条件が良くなかった。
振込手数料があまり安くないので、回数や時間帯を考えて利用しなくてはならず、やや不便。
当サイトに掲載している内容はすべてサービスの利用者が提出された見解・感想です。
弊社が内容について正確性を含め一切保証するものではありません。
弊社の見解・ 意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
ネットバンキングの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
良い点
ワンタイムパスワードの導入で安全性を感じる。24時間いつでも使えるので便利。
パスワードを忘れてしまい、迅速に手続きをしていただき、大変助かりました。
トークンの使用によってネット不正利用に対する安全度が高まった。
月末に残高の集計をしているので、記帳の必要がなく楽になった。
スマホからのサービス検索がしやすく、文字や説明もみやすい。
自宅で振り込みや入金確認などができる。ポイントがたまる。
振込や、複数ある口座を把握したりするのは、使いやすい。
外出せずにいつでも残高確認ができるので とにかく便利。
ワンタイムパスワードの使用がスマホから出来ること。
家計簿アプリでの金融機関連携がスムーズにできた点。