銀行のインターネットバンキングサービスに、1ヶ月1回以上ログインしている6,057人による、ネットバンキング別 比較・評判の内、静岡銀行を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
コメント総数:18件
本当に大丈夫かな?と不安に思ったり、すぐに見つけられないこともある。今で既にこうなので、更に歳をとった時は絶対分からなくなると思う。
ワンタイムパスワードの携帯電話(スマホ)の場合、スマホが故障した際が大変面倒。手続き等。
開くといきなり残高が見える。振込先を保存できない。問い合わせ先がよく分からない。
振込手数料の無料枠がない。
パスワードの認証方法が変わった時、なかなか設定できずイライラした。
以前のような二重パスワードのほうがセキュリティ的に安心できた。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
月に一回以上の利用ですが、引き落とし明細や振り込みには便利だと感じています。マイページへのアクセスも戸惑うことは無くなりました。
振り込みをするとき、都度入金をしなければならなかったのが、出かけなくてよくなったこと。
銀行との通常対応が在宅のまま不都合なく実施できるということで、助かっている。
残高照会などをほぼリアルタイムで確認出来るのは嬉しいしありがたい。
引っ越しして店舗から遠くなったが特に支障なく使用できる点が良い。
銀行に行かなくても良い。端数単位で振り込み、振替ができるから。
入出金等が、その場で分かる。過去の入出金等に関しても、同様。
ATMが使いやすい。定期の金利が高い。スマホで使いやすい。
毎月自動で振込みをしてくれる上に、手数料が掛からない所。
店舗に行かなくてもお金の入出金、振り込み等が出来る。
わざわざ店舗に行く必要がなくて時間外でも対応できた。
店舗やATMまで行かなくても取引が完了するので便利。