三菱UFJ信託銀行 インターネットバンキングの評判・口コミ

銀行のインターネットバンキングサービスに、1ヶ月1回以上ログインしている6,048人による、インターネットバンキング別 比較・評判の内、三菱UFJ信託銀行を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。

利用者の声

コメント総数:17

良い点

  • 40代/女性 40代/女性

    振込が自宅でできること。また地方在住で店舗が遠いですが、残高照会やクレジットカードの利用照会などできたこと。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    ワンタイムpw等、セキュリティがしっかりしてる。24時間利用出来る。

  • 40代/女性 40代/女性

    取引履歴や残高など、窓口に行かなくても何時でも確認できる点。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    振り込み手数料や取引手数料がかからない、あるいは安い。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    日々の残高が確認できる。資金移動が自宅で出来る。

  • 50代/男性 50代/男性

    オンラインで作業できるので店舗に行かなくてよいこと。

  • 50代/男性 50代/男性

    三菱東京UFJ銀行との送金に手数料がかからない事。

  • 50代/女性 50代/女性

    窓口に行かず手続きができる事が一番助かる。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    ネットバンキングで全てが対応出来て便利。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    何時でも自分の都合に合わせて使える点。

  • 40代/女性 40代/女性

    振り込みが楽、ATMより手数料が安い。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    振込手数料が他の銀行に比べて安い。

気になる点

  • 50代/男性 50代/男性

    セキュリティを高めるために、とにかく作業が面倒くさくなっている。仕方ないこともあるが、UXの作りが良くない。

  • 50代/男性 50代/男性

    専用アプリがなく、ワンタイムパスワードのOSアップデートに対しての対応が遅い。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    トラブルがあった時、店舗数が少ないので、対応が面倒くさい。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    ファンドラップ等投資信託の源泉所得税が表示されていない。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    最初の履歴表示をもう少し長めにして欲しい。

当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。

インターネットバンキングランキング トップへ

インターネットバンキングの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。

TOP総合ランキング
評価項目別
ランキング
サイトの使いやすさアプリの使いやすさ手続き付帯・連携サービスシステム・セキュリティ手数料サポート体制
男女別
ランキング
男性女性
地域別
ランキング
北海道関東甲信越・北陸東海近畿中国・四国九州・沖縄

※文字がグレーの部門は当社規定の条件を満たした企業が2社未満のため発表しておりません。