銀行のインターネットバンキングサービスに、1ヶ月1回以上ログインしている6,048人による、インターネットバンキング別 比較・評判の内、三菱UFJ信託銀行を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
コメント総数:17件
セキュリティを高めるために、とにかく作業が面倒くさくなっている。仕方ないこともあるが、UXの作りが良くない。
専用アプリがなく、ワンタイムパスワードのOSアップデートに対しての対応が遅い。
トラブルがあった時、店舗数が少ないので、対応が面倒くさい。
ファンドラップ等投資信託の源泉所得税が表示されていない。
最初の履歴表示をもう少し長めにして欲しい。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
振込が自宅でできること。また地方在住で店舗が遠いですが、残高照会やクレジットカードの利用照会などできたこと。
ワンタイムpw等、セキュリティがしっかりしてる。24時間利用出来る。
取引履歴や残高など、窓口に行かなくても何時でも確認できる点。
振り込み手数料や取引手数料がかからない、あるいは安い。
日々の残高が確認できる。資金移動が自宅で出来る。
オンラインで作業できるので店舗に行かなくてよいこと。
三菱東京UFJ銀行との送金に手数料がかからない事。
窓口に行かず手続きができる事が一番助かる。
ネットバンキングで全てが対応出来て便利。
何時でも自分の都合に合わせて使える点。
振り込みが楽、ATMより手数料が安い。
振込手数料が他の銀行に比べて安い。