ピカラ(STNet)
訪問での営業でしたが、訪問対応して下さった方がとても丁寧でわかりやすく、インターネットなどに不慣れな自分でも分かるように噛み砕いて説明して下さった。(20代/女性)
訪問での営業でしたが、訪問対応して下さった方がとても丁寧でわかりやすく、インターネットなどに不慣れな自分でも分かるように噛み砕いて説明して下さった。(20代/女性)
申込をして、それから一番最短の日に工事に来てくれた。キャンペーン中でギフトカードをいただいた。(30代/女性)
光通信の凄さを実感した。動画を見ていてもフリーズすることなく、スムーズに視聴できる。また、固定電話とスマホとのセット割もかなり割引になるのでとてもありがたい。(40代/男性)
前使っていたプロバイダーだと夜21時すぎたあたりから回線が重くなったのですが、今はそれがなく快適です。(40代/女性)
引っ越しの時期が、キャンペーン期間と重なったので無駄な出費を防ぐことができた。(60代以上/男性)
全く操作が分からなかったので電話で問い合わせしたところ親切丁寧に応対してくれたところ。分かりやすくてまた分からないところがあれば聞こうと思ったほどでした(30代/男性)
信用がある企業だから、安心して利用できるし、今まで困ることがなかった。(60代以上/女性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した885人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業33社を対象にした「プロバイダ 四国」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「プロバイダ 四国」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「プロバイダ 四国」選びにお役立てください。
サンプル数
885人
このプロバイダ 四国ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が50.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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2021年 / 2020年 / 2019年 / 2018年 / 2017年 / 2016年 / 2015年 / 2014-2015年 / 2014年度 / 2013年度 / 2012年度 / 2011年度 / 2010年度 / 2009年度 / 2008年度
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。