サントリー天然水ウォーターサーバー
いつでも冷たい水と熱いお湯が出るのが便利。災害時、電気が止まっても水を出せる。(50代/女性)
ウォーターサーバーの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
いつでも冷たい水と熱いお湯が出るのが便利。災害時、電気が止まっても水を出せる。(50代/女性)
何よりデザインがよく、軟水の中でも硬度が低いものがあった。水も1つが20Lパックのため、女性の私でも交換しやすく、自己メンテナンスもしやすい。(30代/女性)
第三子の出産を機に申し込んだのですが、ほかのウォーターサーバーの会社数社とも比較して最終的に決めましたが、申し込みから設置までとても早くスムーズに対応してもらいました。(30代/女性)
店舗が近かったので、スムーズに説明を受けられ契約となった。ボトル注文もその日に来てくれて、玄関先まで配達してくれて有難い。(30代/女性)
冷たい水もすぐに飲めるし、お湯も沸かす必要がなくなったこと。(40代/女性)
契約して最初のうちはシールを集めると無料で水が貰える割合が良かった。(30代/女性)
手軽に冷水温水が得られるところ。(50代/男性)
水道水は飲みたくなくて、常にペットボトル水を買いだめしてたが、ウォーターサーバー利用で飲みたい時に冷たい美味しい水を飲むことが出来て、満足。(20代/女性)
前に利用していたサーバーは冷水が全然ダメでしたがプレミアムウォーターはほんとに冷たくて夏場は嬉しかった。見た目もお洒落で変えて良かった。(30代/女性)
空になったボトル回収してくれると契約のとき言ってたし以前使ってたウォーターサーバーより安くなるとも言われたから、それはいいと契約。(30代/女性)
※企業名下のアイコンは当該企業で取り扱っている水の種類を表しております。
※ボトル料金/ボトルタイプ/初期費用/配送料/配送地域/支払方法 は、2020年5月1日時点での情報となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
8,081人
このウォーターサーバーランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
2019年 / 2018年 / 2017年 / 2016年(ナチュラルミネラルウォーター) / 2016年(RO水) / 2015年 / 2014年度 / 2013年度 / 2012年度 / 2011年度
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
育児・子育ての目的で調査企業のサービスを利用している回答者に「どの程度その企業の利用したサービスを推奨したいか」について、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価してもらい、比率を算出しています。
(※)0〜6歳までの乳児・幼児をもつ親
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。