サントリー天然水ウォーターサーバー
注文方法や問い合わせなど消費者に合わせた対応方法がある。仕事で平日・日中に連絡しにくいときでも24時間HPから受け付けしてもらえてストレスなく注文できる。(30代/女性)
ウォーターサーバーの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
注文方法や問い合わせなど消費者に合わせた対応方法がある。仕事で平日・日中に連絡しにくいときでも24時間HPから受け付けしてもらえてストレスなく注文できる。(30代/女性)
サーバーの定期交換の時に新しいボトルをサービスで1本付けてくれる。(50代/男性)
無くなった頃に注文の電話があること。美味しい。(40代/女性)
申し込みした際の割引等が良く、単価的にも手頃な価格なところ。水の注文の際、2週に1回今回は水の注文があるのか連絡をしてくれるので忙しくて注文を忘れるということがないところ。(20代/女性)
やっぱり直ぐに冷たいのや熱いキレイな水が出てくるってのが感動です。コスト的にもトータルでスーパーの値段程度の単価であることがありがたい。(30代/男性)
安全でおいしいお水がすぐ飲める。子供にも安心して与えれる。(30代/女性)
我が家の地域は水質があまり良くないので、味が美味しく安心して飲めます。冷たいお水、あたたかいお湯がすぐに飲めるのが良いです。(20代/女性)
以前はボトルを上に置くタイプを使っていたが、重いから下に置くタイプに替えてほしいとお願いしたらすぐに替えてくれた。(30代/女性)
水の価格が安い。注文が簡単。(50代/女性)
子どもがまだ小さかったので勝手に触らないようにするにはと色々探していたら、水を出すボタンが上の方にあるフレシャスを探し出せてストレスなく使えてます!(30代/女性)
※企業名下のアイコンは当該企業で取り扱っている水の種類を表しております。
※ボトル料金/ボトルタイプ/初期費用/配送料/配送地域/支払方法 は、2020年5月1日時点での情報となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
8,081人
このウォーターサーバーランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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2019年 / 2018年 / 2017年 / 2016年(ナチュラルミネラルウォーター) / 2016年(RO水) / 2015年 / 2014年度 / 2013年度 / 2012年度 / 2011年度
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
育児・子育ての目的で調査企業のサービスを利用している回答者に「どの程度その企業の利用したサービスを推奨したいか」について、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価してもらい、比率を算出しています。
(※)0〜6歳までの乳児・幼児をもつ親
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。