2016年01月28日 07時10分

アクサ損保の新CMが放映開始、ものまねメークでそっくりさん

CMメイキング時の画像 [拡大する]

CMメイキング時の画像

 アクサ損保は、1月25日から「アクサダイレクト総合自動車保険」の新テレビCM「ひとりひとりにパーソナルベストを」篇を全国地上波、衛星波で放映開始した。

 CMのメーンタレントには、本篇で3作連続となる俳優の堤真一さんを起用し、さらに、タレントのざわちんさんをメーク担当として起用。

 ざわちんさんの「ものまねメーク」で堤真一さん風になった男性も登場する。

 そっくりな2人の日常を追うことにより、アクサダイレクトが、一人一人異なるライフスタイルや車の使い方に合わせて、それぞれに適した(パーソナルベストな)保険料を提案していることを分かりやすく紹介。堤さんの躍動感ある演技と、堤さんと堤さん風男性の「見た目」にもぜひ注目してほしいと同社では述べている。

(保険毎日新聞)

>><最新ランキング> ドライバーの満足度1位の【自動車保険】を発表!

>>アクサ損保の本格テレマティクス保険、2年以内の発売に向け意欲、ICTで安全運転「見える化」

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。