生活クラブ
食材に不具合があったときに割引対応をしてくださったこと。食材に限らずあらゆるものの原材料にこだわり、検査を怠らず、問題発生時に包み隠さず報告があり、信頼ができること。(40代/女性)>>
食材宅配サービス 近畿の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
食材に不具合があったときに割引対応をしてくださったこと。食材に限らずあらゆるものの原材料にこだわり、検査を怠らず、問題発生時に包み隠さず報告があり、信頼ができること。(40代/女性)>>
食材の鮮度・美味しさ・安全性の点で、価値があると感じる。 その他の品でもフェアトレード商品の紹介があったり、生産者のことがわかる記事があったりするのがいい。(40代/女性)>>
野菜がとにかく美味しかった。ここで扱っているレタスとセロリが今まで食べた中で1番美味しかった。(30代/女性)>>
配達の方に不満があった時に電話をしたらすぐに対応して下さって配達員の方に連絡まで入れて下さり対応が早いと思いました。(30代/女性)>>
毎週配達で、価格などを確認して注文ができる。野菜・キノコは新鮮。重い物・かさばる物などは、配達してもらえるので楽。配達員が丁寧で、一定期間変わらず安心。(40代/女性)>>
野菜の鮮度が良いこと、子供が普段食べないものでも食べてくれることが感動しました。また化学調味料不使用なので時間がないときの惣菜をあげてしまう罪悪感が少ない。(20代/女性)>>
急に家を空けることになり、宅配商品をキャンセルしないといけなくなった時の対応が良かったです。日持ちするものは次週に届けてくださったり、すぐに対応してくれました。(40代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
1,578人
この食材宅配サービス 近畿ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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コープきんき / コープこうべ / コープ自然派 / グリーンコープ / 生活クラブ ...
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2016年 / 2014-2015年 / 2014年度 / 2013年度
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを利用して家事や料理をする負担が減ったか」について「A:減った」「B:少し減った」「C:少し増えた」「D:増えた」の4段階で評価してもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。