エイチ・エス損害保険
保険適用事例の連絡を電話でしてから必要書類が届くまでが早く、また提出してから保険金の振込までも短時間で行われたので、ありがたかったです。(40代/男性)
海外旅行保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
保険適用事例の連絡を電話でしてから必要書類が届くまでが早く、また提出してから保険金の振込までも短時間で行われたので、ありがたかったです。(40代/男性)
破損した鞄、カメラを送付する手順の案内が適切で着払いで宅配送付できた。またかばんはすぐ修理でき返送された。(60代以上/男性)
海外で、病気にかかった時に丁寧な説明と対応の速さに感動しました。(40代/男性)
頻繁に連絡を取ってくれて、安心させてくれました。手続きは全て担当の方がしてくれました。誠実な対応だったと思います。(40代/女性)
書類が完璧にそろえにくい場合も、臨機応変で私の用意しやすいものを提案してくれた。(40代/女性)
壊れたスーツケースをきちんと直してもらった。(40代/女性)
サハラ砂漠でカメラのレンズに砂が入り、カメラが作動しなくなりました、帰国後すぐに連絡して無料で修理してもらい、助かりました。(60代以上/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
3,024人
この海外旅行保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について10点〜1点の10段階で評価してもらい、10点〜6点のいずれかを回答した人の割合を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上で、10点または9点とした回答者が20%以上を占めている企業です。
※再利用意向の%は、各選択肢の回答者数を用いて算出しています。