ヒロセ通商
キャンペーンが充実している。スマホ用ツールの操作性がよかった。(20代/男性)>>
FX取引の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
キャンペーンが充実している。スマホ用ツールの操作性がよかった。(20代/男性)>>
初めて開いた口座なので他と比べられませんが、バーチャル体験ができたので、実際に始める前に練習ができてよかった。(30代/女性)>>
他社がスプレッドが広がるような状況においても妥当なスプレッドで取引ができるところ。(40代/男性)>>
特に問題なく利用できる。(40代/男性)>>
操作性と情報量の多さ、FX他のサイト関連からの情報も外為で見れるので便利。(40代/男性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
6,676人
このFX取引ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
第1階層:金融業・保険業
第2階層:金融商品取引業・商品先物取引業/銀行業
第3階層:金融商品取引業/銀行
ランキング階層:FX取引
※総務省告示として制定された『日本標準産業分類』を基礎にOCSが独自に細分化した業界階層です。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れたサンプルを除外した上で作成しています。
※N≧100を基準として企業を抽出し、その中で最も回答者数の少ない企業の回答者数の90%以上をランクイン対象及び規定人数とします。
※ランキングTOPにランクインしている企業が、部門別ランキングにおいて規定人数未達によりランクインしない場合がございます。
※部門別ランキングは、規定人数未達によりランキングを発表しない場合がございます。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
アイネット証券 / 上田ハーローFX / SBI FXトレード / FXトレード・フィナンシャル / FXプライム by GMO ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを他者に薦めることができるか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業の利用したサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。