JFX
疑問点を問い合わせた時に、素早く真摯に対応してもらえた。(40代/男性)>>
FX取引の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
疑問点を問い合わせた時に、素早く真摯に対応してもらえた。(40代/男性)>>
基本的にはサービス面も問い合わせ対応等もしっかりしていると思う。(50代/男性)>>
こちらの質問や困った事に迅速に対応してくれる。(30代/男性)>>
練習しながら少しずつ投資をしていけるところが初心者には向いていると思った。(30代/女性)>>
スリッページなどは、ほとんどなく安定した取引が行えている。(40代/男性)>>
基本的な操作は女性でも分かりやすかった。アナリスト情報も一応参考になった。アプリも使いやすい。(30代/女性)>>
株のツールは使いやすい。手数料が安い。(50代/女性)>>
スピード注文の使いやすさ。指標時などのスプレッドの戻りが早い。(50代/男性)>>
手数料が他社より安く、取引がしやすい。サイトが見やすく使いやすい。(30代/男性)>>
以前使っていた会社がつぶれてしまったので、現在の安定感は貴重に思える。(60代以上/男性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
7,281人
このFX取引ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
アイネット証券 / 上田ハーローFX / SBI FXトレード / XMTrading / FXトレード・フィナンシャル ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。