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ほけんの窓口
78.0点
保険の基本的な仕組みから丁寧に説明してもらい、保険のことをよく理解できた。その上で、数あるなかから自分達の希望に沿った商品をいくつか提案してくださり、その中から納得いくものを選べた。(30代/女性)
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78.0点
保険の基本的な仕組みから丁寧に説明してもらい、保険のことをよく理解できた。その上で、数あるなかから自分達の希望に沿った商品をいくつか提案してくださり、その中から納得いくものを選べた。(30代/女性)
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77.9点
質問した事を何でも答えてくれた事。知らないワードだと一緒に調べてくれた事。金額の微調整等何度でもしてくれた事。(30代/女性)
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75.1点
保険の見直しをしたのだが、現行契約保険に沿った内容で案内して頂き見直す所がわかりやすかった。(30代/男性)
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73.2点
保険の知識が全くなく、漠然としたイメージで来店したが、種類からメリットデメリットまで時間をかけて分かりやすく説明してもらえた為、納得いく保険を探せた。(30代/女性)
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72.9点
保険の見直しで、元の保険の内容に+αしたにも関わらず保険料を抑えられる提案があり、非常に助かった。知識が豊富で、話していて安心感があった。(30代/女性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した5,788人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業24社を対象にした「来店型保険ショップ」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「来店型保険ショップ」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「来店型保険ショップ」選びにお役立てください。
サンプル数
5,788人
この来店型保険ショップランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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