過去5年以内に来店型保険ショップ(乗合い型のみ)の無料相談を利用し、実際に保険の成約まで至った5,549人による、来店型保険ショップ別 比較・評判の内、ほけんの110番を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
評価項目 | 順位 | 得点 |
---|---|---|
A.店舗内の充実度 | ![]() |
70.66点 |
B.利用のしやすさ | ![]() |
76.62点 |
C.スタッフの対応 | ![]() |
80.92点 |
D.スタッフの提案力 | ![]() |
79.55点 |
E.取扱商品の充実度 | ![]() |
76.75点 |
F.契約手続き | ![]() |
78.23点 |
G.サイトの使いやすさ | ![]() |
69.69点 |
H.アフターフォロー | ![]() |
71.60点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度を掛け合わせて算出しています。
コメント総数:16件
担当者以外の方の知識不足が目立ち、説明も分かりにくかった。
パンフレットを平置きしていて見づらい。
隣の人との距離が近い(内容が聞こえる)
全てのスタッフが充実していない。
土日の予約が取りづらかった。
キッズスペースが狭かった。
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来店型保険ショップの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
良い点
気さくに何でも説明してもらい掛け金の安いもので探してもらい助かりました。
対応してくださったスタッフの対応がとても良く、説明もわかりやすかった。
保険の無駄をなくしたかったので、いい提案をしてもらったと思う。
人生設計に合わせて色々な保険を分かりやすく提案して頂いた。
担当者の方は知識、経験ともに豊富で頼りになった。
スタッフの豊富な知識、顧客対応がとても良い事。
担当の方が知識が豊富でとても親切でした。
保険料が安くなった。勧誘が無かった。
私の要望をスタッフがちゃんと聞いてくれた。
思うような保険に加入することができた。