過去5年以内に保険相談ショップ(乗合い型のみ)の無料相談を利用し、実際に保険の成約まで至った5,034人による、保険相談ショップ別 比較・評判の内、保険相談サロンFLP/ほけんの扉を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
コメント総数:14件
加入時の保険料の支払いなどを自分のスマホで操作する時に、タブレット端末のQRコードが読み取りにくく困った。
店舗が小さいため、他のお客さんがいた場合、相談の声が筒抜け。
飲み物お菓子サービスがあると良い。
希望の商品がなかった。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
複数の商品を丁寧に説明してもらい、希望に合った保険に加入できた。
いままでの保険が自分のイメージと違ったことがよくわかった。
色々なプランを比較できて提案してくれたこと。
色々な会社の商品を一度に知ることができた。
複数比較して、希望に沿ったものを提案してくれた。
担当していただいた方がとても親身になってくれた。
現在加入している保険料がかなり安くなった。
とても親身に相談に乗ってくれた。
思っていたような保険に入れた。
概ね希望通りの保険に入れた。