過去5年以内に保険相談ショップ(乗合い型のみ)の無料相談を利用し、実際に保険の成約まで至った5,836人による、保険相談ショップ別 比較・評判の内、保険デザインを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
コメント総数:18件
その担当者が異動となり、その後の担当者との連絡で、対応力が下がったような気がする。
保険の変更についての詳しい説明をしてほしかった。
後ろの通路を人がよく通り丸見えで落ち着かない。
内容の把握を全てしていなく、少し不安を感じた。
商品の知識がもっとあれば良いなと思った点。
担当が新人だったため知識が足りなかった。
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良い点
複数の商品の提案をしていただけた点。新しい商品の提案をしていただけた点。おすすめしない商品の話もしていただけた点。
新しい医療に対応した保険の提案など、保険の更新(乗換)を知らせていただける。
その時の担当者が、こちらの要望を理解して適切な提案をしてくれた。
スタッフの方がとても好印象で実際もいい方で話しやすくて良かった。
説明が分かりやすく、望んだものよりも良い保険が提案されたから。
空いていて予約が取りやすかった。聞きたいことを色々聞けた
親身に対応していただきわかりやすく説明してもらえた。
場所的に買い物ついでにでも気軽に行きやすい。
わかりやすくお得なプランの提案をいただいた。
今回担当してくれた人は何度も連絡してくれた。
色々な会社の保険を見比べることができる。
親しみやすさがあり話しやすかった。