ライフサロン 来店型保険ショップの評判・口コミ

過去5年以内に来店型保険ショップ(乗合い型のみ)の無料相談を利用し、実際に保険の成約まで至った5,549人による、来店型保険ショップ別 比較・評判の内、ライフサロンを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。

利用者の声

コメント総数:16

良い点

  • 30代/女性 30代/女性

    商品説明を始める前に保険商品にはおおまかにどういう分類に分かれるかなど詳しく説明してくれた。キッズスペースがあり、こどもが退屈しなかった。どのスタッフも笑顔で接してくれた。

  • 40代/男性 40代/男性

    初めて来店したときに希望している保険について詳しく親切に説明してくれたことと、何度も来店して納得するまで説明をしてくれたので、安心して新しい保険を追加することができた。

  • 30代/女性 30代/女性

    私が加入出来る商品が限られていたなかで探していただいた。医療保険以外で気になる保険などの質問も答えてくれて助かった。

  • 40代/男性 40代/男性

    丁寧にいろんな商品を提案、説明してくれた。相談中、小さい子供の遊び相手をしてくれたので集中して話を聞けた。

  • 30代/女性 30代/女性

    スタッフさんがどの方もとても感じが良く、丁寧に対応してくれ、説明もわかりやすい。

  • 50代/男性 50代/男性

    担当スタッフの方の人柄や親身になって提案してくれる接客が良かったです。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    火災保険の更新をおこなったが、保険会社の特長説明が分かりやすかった。

  • 40代/男性 40代/男性

    店員の方の説明が、分かりやすく、強引な勧誘がなかったこと。

  • 40代/男性 40代/男性

    良い商品を沢山紹介してくれた。無理矢理勧誘は無かった。

  • 30代/女性 30代/女性

    不明な点など、こちらが納得できるまで説明してくれる。

気になる点

  • 40代/男性 40代/男性

    店舗スペースが非常に狭くて、仕切りもとても小さいので、店内の騒がしさが聞こえる状態だったので、あまり落ち着けなかった。

  • 30代/女性 30代/女性

    店舗から指定された書く書類に間違いがあり再度記入しなおしに店舗に行く手間と時間がかかった。

  • 30代/女性 30代/女性

    説明、契約、契約後の再度説明で何度か通わなくてはいけなくて、子連れにはしんどかった。

  • 30代/女性 30代/女性

    不備があって何度か来店させられたこと。

  • 40代/女性 40代/女性

    比較する保険が少なかった気がする。

  • 50代/女性 50代/女性

    何度も行くことになってしまった。

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