過去5年以内に保険相談ショップ(乗合い型のみ)の無料相談を利用し、実際に保険の成約まで至った5,559人による、保険相談ショップ別 比較・評判の内、ほけんの相談ショップを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
コメント総数:27件
担当してくれた店長がいつのまにか異動していなくなっていたこと。
契約時には担当者が異動になり別の人に代わった。
なかなか保険料が満足とはいかなかった。
紹介してほしいことを強く言われた。
思ったより見積り料金が高かった。
何回も電話がかかってくること。
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良い点
高年齢、疾病と色々と考慮しての見直し。色々な商品を提案して下さり、情報力にも関心しました。初めから最後までとても良く面倒みて下さいました。行って良かったです。
保険見直しを行ったが、自分に必要な保障内容を例を挙げながら説明してもらえたので納得して見直し・加入を行うことができた。
質問しやすい雰囲気で、実際何回か質問してもしっかり分かりやすいように答えてくれてるのがわかりました。
自分に合う保険が分からなくて相談したが、分かりやすく自分に合ってるいくつかの保険を紹介してもらった。
どのような保険が必要かなど説明もわかりやすくこちらからの質問に全部答えてくれた。
対面で、こちらが保険内容を理解できるまで時間をかけて説明してくれた。
きめ細かいサービス、詳細、マッチする保険を紹介していただきました。
対応していただいた営業の方に大変良くしていただいたから。
不安や疑問に思う事があれば、些細な事でも答えてくれた。
初めての保険だったので対面での対応はありがたかった。
満期になった保険に関して親身に相談にのってもらえた。
複数の保険会社からいろんな商品を選択できるところ。
自分の希望に沿ったプランを提案してくれた。
こちらの要望に真摯に答えてくれたところ。
複数の保険会社と比べることができること。
相談しやすい。自分に合った商品の提示。
親しみがありわかりやすい説明だった。
納得のできる見直し、契約ができた。
対面で話すことでわかりやすかった。
希望に沿った提案をしてくれた。
色々と相談にのってくれる。