ヘーベルハウスのリフォーム
仕事はキッチリとしており結果は満足。(60代以上/男性)
oricon MEでは、2006年からさまざまな産業で顧客満足度調査を実施しています。 当業種においては、166社を対象に調査を行い、過去5年以内に実際にリフォームを利用した17,629名の方からの回答を得ました。
リフォームの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
仕事はキッチリとしており結果は満足。(60代以上/男性)
仕上がりはそれなりにきれいにできた。(50代/男性)
浴室暖房は予想以上に暖かくて、つけてよかったと思います(50代/女性)
こちらの要望をよく聞いてもらえた。(60代以上/男性)
パッケージ化したものであり、価格等わかりやすかった。(50代/男性)
営業担当者の感じがよかった。(50代/女性)
1年間住んでみて使い勝手がよくなったと感じ、お手入れもそこそこやればきれいさを維持できるので不満はないのでよかったと思う。(50代/女性)
手すりなどのオプション品をサービスで付けてくれた。(60代以上/女性)
満足のいく仕上がりだと思う。(60代以上/男性)
親切に対応してくれた。(50代/男性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
回答者総数
17,629人
このリフォームランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら