過去5年以内にリフォーム会社を利用したことがあり、かつリフォーム会社の選定に関与した9,475人による、戸建てリフォーム別 比較・評判の内、カインズを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
評価項目 | 順位 | 得点 |
---|---|---|
A.営業担当者の接客力 | - | 77.06点 |
B.営業担当者の提案力 | - | 74.97点 |
C.施工担当者の対応 | 7位 | 75.66点 |
D.工程管理 | 7位 | 77.62点 |
E.仕上がり | 10位 | 77.86点 |
F.費用の適切さ | ![]() |
77.30点 |
G.保証・アフターサービス | - | 74.36点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度を掛け合わせて算出しています。
印の各項目の順位は、ランキング掲載企業全社における順位です。
部門項目 | 部門得点・順位 | |
---|---|---|
ハウスメーカー | ― | |
住設・建材 | ― | |
ホームセンター | 76.42点(第3位) | |
家電量販店 | ― |
※業態別部門結果はランキングを業態別に分類したものです。
部門項目 | 部門得点・順位 | |
---|---|---|
新規顧客 | 76.35点(第6位) |
※顧客別部門結果はランキングを顧客別に分類したものです。
コメント総数:16件
材料の説明をその都度してくれるという話だったが話した人と作業する人が違ったせいかほとんどわからないまま作業が終了してしまった。聞かない方が悪かったのかもしれないが。
洗面台設置で、壁際に若干の隙間ができていて、これはそういうものだと言われたが、水が壁際に落ちるとイヤなので、自分でクッションレールを設置した。
洗面所の敷物の柄は汚れの目立たない品を希望したが、色はお風呂場とマッチしていたが1年経たないうちに足跡が目立ってきたので失敗。
受付の女性が不愛想だった。いろいろな商品を扱っているので、欲しい商品の知識がちゃんとあるのか分からず相談するのが不安だった。
施工担当者からの連絡や報告が非常に悪くて、カインズの方で随分とサポートをしてくれたが、結果的に工事の完了が大幅に遅れた。
契約日から完成まで時間がかかり過ぎ。契約当時に受けただいたいの完成予定の期間が、実際の完成日と大幅にズレがあった。
当サイトに掲載している内容はすべてサービスの利用者が提出された見解・感想です。
弊社が内容について正確性を含め一切保証するものではありません。
弊社の見解・ 意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
戸建てリフォームの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
良い点
トイレのリフォームをして壁、床、天井、便器を新しくしました。パック料金で安かったので、一昨年、去年1階2階をしてもらいました。とても満足しています。
実際の施工者さんが実施中に追加が必要な内容が発生して、対処方法を複数出していただき内容、理由、コストの説明が丁寧でわかりやすかった。
台所のリフォームの際、材料の見積りに、不足(寸足らず)があったもの、職人さんの工夫で、何とか完成してもらう事ができた。
希望の予算とデザインや機能を考慮して、適切な対応をしてもらった。また、キャンペーンの適用でお得に買い物ができた。
作業内容に入っていない洗面所のタオル掛け取り付けや、電気の取り換えを用意していたモノに替えてくれた。
技術も高かったし、対応も早かった。近いので、すぐに相談にいけたし、費用を明確に提示してくれた。
最初の説明から施工業者の対応仕上がりまでとてもよかった。アフターケアもしっかりしていた。
トイレのリフォームでタオル掛けやトイレットペーパーホルダーを取り付けてくれた。
商品見本が展示されていたのでイメージが分かりやすく、金額も納得して選べた。
丁寧な対応で好感が持てた。予算に合わせて様々なプランを出してくれた。