東急Re・デザイン
話をよく聞いてくれたので。(60代以上/男性)>>
戸建てリフォームの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
話をよく聞いてくれたので。(60代以上/男性)>>
仕上げが悪かった箇所の補修については、最後までやり抜こうという姿勢を感じることができたこと。(50代/男性)>>
担当者の方が、親しみやすく、来られない日でも、 進行業務を分かりやすく説明と、連絡をくれて、安心しました。(40代/女性)>>
希望に合致した提案、確実な施工、期間の遵守、追加のサービス工事の提供。(50代/男性)>>
見積りから施工終了まで安心できました事前に自宅に見に来て貰っていたので、施工当日に不足部品などもなく、スムースでした値引き交渉をしましたが、希望に近い値引きをしてもらえました。(40代/男性)>>
床の上貼りの提案。当初はキッチンの解体後床マニキュアの提案だったが明るい木目にすることで部屋の雰囲気が変わった。(60代以上/男性)>>
こちらの要望に的確な提案対応をしてもらえた事、アフターケアもしっかりしてもらえた。(60代以上/女性)>>
希望の予算とデザインや機能を考慮して、適切な対応をしてもらった。また、キャンペーンの適用でお得に買い物ができた。(50代/女性)>>
わかりやすく説明してくれた。最初の提案から工事を始めてから出た問題点を解決して提案し直しを行ってわかりやすく説明してくれた。(50代/女性)>>
施工期間が短かった、廃棄物の費用が安かった、見積内容が判り易かった。他社は廃棄物の費用が高すぎた。(60代以上/男性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
9,475人
この戸建てリフォームランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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アートリフォーム / アイシンリブラン(アイシン開発) / アイネットコープ埼玉 / 旭化成リフォーム / 旭化成リモデリング(旭化成リフォーム) ...
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。