旭化成リフォーム
当方の希望を伝えると直ぐに理解し、施工期間、見積もりなどを作成してくれたまた施工も早期に行い工事も適切であった。(60代以上/男性)>>
戸建てリフォームの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
当方の希望を伝えると直ぐに理解し、施工期間、見積もりなどを作成してくれたまた施工も早期に行い工事も適切であった。(60代以上/男性)>>
仕上がりが良かったのはもちろんのこと提案などの段階で非常に細かく親身になってくれたので。(30代/男性)>>
工事終了後も気になるところが有れば対応してくれる。屋根の工事の後に水漏れが有り直ぐに対応してくれた。仕上がりが綺麗。(50代/女性)>>
事前の打ち合わせから作業終了までスムーズにできたから。料金も予算内で出来て満足です。(30代/男性)>>
希望を言いやすい。提案もほぼ的確。約束をほぼ守った。作業者も丁寧で的確に説明。仕上げも良かった。(60代以上/女性)>>
構造上出来ないかも知れない、その時は別のプランでと言われて着工した。難しい状態だったらしいが新たな資材を取り寄せるなどして、希望のプランに仕上げてくれた。(50代/男性)>>
こちらの希望でトイレのフタと便座を違うメーカーで注文していたところ、実際取り付けてみると、座るとガタガタ音がしたので、即座に同じメーカーで統一してくれて対応してもらえて、ありがたかったです。(40代/女性)>>
浴室のリフォームをしたが、セキスイハイムで建築した家なので構造上他の業者に依頼できなかった。構造に合ったきちんとしたリフォーム工事であった。(60代以上/男性)>>
和室の壁紙について、希望を通すために無理を聞いてくれた。(40代/男性)>>
担当の方が親身になって相談にのってくださりとても安心して任せることができた。(50代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
9,475人
この戸建てリフォームランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
アートリフォーム / アイシンリブラン(アイシン開発) / アイネットコープ埼玉 / 旭化成リフォーム / 旭化成リモデリング(旭化成リフォーム) ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。