積水ハウスリフォームグループ
家庭内に突発的な事が起き、予定通り着工出来るか不安な時も、親身に考えて余裕を持たせてくれた。(60代以上/女性)>>
戸建てリフォームの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
家庭内に突発的な事が起き、予定通り着工出来るか不安な時も、親身に考えて余裕を持たせてくれた。(60代以上/女性)>>
さまざまなサンプルの中から納得がいくまで選ぶことができた。施工期間も2週間に及んだが、なるべく早くいくようこちらの意見を取り入れてくれた。(60代以上/女性)>>
こちらの依頼内容をしっかり聞いていただき、リクエストに見合う提案をしてくれた細かい質問にも丁寧に対応してくれた。(60代以上/男性)>>
要望をちゃんと聞いて的確な提案をしてくれた。必要ないものを無理に薦めてこない。(50代/女性)>>
担当の営業の方には丁寧にこちらの話を聞いてくれて、スムーズな対応をしていただけたので、すんなりリフォーム出来て良かったちょっとしたリフォームだったが、また機会があればお願いしたい。(30代/女性)>>
担当者が親身になって相談にのってくれ、助かった事例を多数見せてくれ、参考になりました。(60代以上/男性)>>
新築時のメーカーなので、細かいところまでわかってくれていて安心できたし、経過年数でリフォームどきを進言してくれるのでよい。(40代/男性)>>
担当の方が親身になって相談にのってくださりとても安心して任せることができた。(50代/女性)>>
担当者がこちらの希望や疑問をよく聞いてくれた保証があるので安心。工事担当者も、きちんと手早く、工事を進めていた。(60代以上/女性)>>
ダイワハウスで建てたので、安心感があったのと他社では出来ないと言われたクリア塗装を保証付きで出来たこと。(50代/男性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
9,475人
この戸建てリフォームランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
アートリフォーム / アイシンリブラン(アイシン開発) / アイネットコープ埼玉 / 旭化成リフォーム / 旭化成リモデリング(旭化成リフォーム) ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。