過去5年以内に自身が居住する戸建て住宅のリフォームを行い、リフォーム会社の選定に関与した17,650人による、戸建てリフォーム別 比較・評判の内、日本ハウスのリフォーム(日本ハウスホールディングス)を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
総合26位
評価項目 | 順位 | 得点 |
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A.営業担当者の接客力 | - | 75.6点 |
B.営業担当者の提案力 | - | 73.0点 |
C.施工担当者の対応 | - | 72.5点 |
D.工程管理 | - | 74.5点 |
E.仕上がり・デザイン | - | 75.3点 |
F.費用 | - | 72.1点 |
G.保証・アフターサービス | - | 72.6点 |
得点 | |
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他者推奨得点 当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。 | 66.2点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。
割合 | ||
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推奨意向 | 66.1% |
割合 | ||
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再利用意向 | 74.3% |
コメント総数:18件
担当者が自分の言いたいことを優先して話すし、わかった風に勧めるので後で訂正しなければならず大変だった。。
会社の規模の縮小(?)のためか県内の営業所が遠く職員の人数も少ないため、気軽に相談できない。
説明が不十分なのと訪問するのが依頼したのに時間がかかった。
作業してくれる方の中に技術面で疑問が残る方がいた。
仕様違いのまま施工、アフターフォローなし。
価格設定が他の工務店と比較してやや高い。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
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良い点
現在はもういらっしゃいませんが、最初に対応していただいた担当者がフットワークも軽く丁寧でとても良かった。
家を建てたメーカーなので、新築時の設計図などが残っており新築当時の説明をしなくてもよかった。
営業担当者が最後まで誠実に対応してくれて安心してお願いすることができたこと。
建築時からの付き合いのため、状況を把握した対応をしてもらえる。
住宅を建てた時の担当者だったので、色々相談にのってくれた。
アフターサービスがしっかりしていて、信頼がおける。
希望及び追加の要望にも耳を傾けて実現してくれた。
注文住宅で購入したので、アドバイスとか的確です。
当初の建築業者のため施工内容を把握している。
建てたメーカーだったので、計画しやすかった。
アフターサービスがあるので、安心できる事。
工期が思ったより長くなかった。