過去5年以内に自身が居住する戸建て住宅のリフォームを行い、リフォーム会社の選定に関与した17,662人による、戸建てリフォーム別 比較・評判の内、日本ハウスのリフォーム(日本ハウスホールディングス)を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
総合23位
評価項目 | 順位 | 得点 |
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A.営業担当者の接客力 | - | 76.5点 |
B.営業担当者の提案力 | - | 74.2点 |
C.施工担当者の対応 | - | 74.2点 |
D.工程管理 | - | 75.5点 |
E.仕上がり・デザイン | - | 76.8点 |
F.費用 | - | 72.7点 |
G.保証・アフターサービス | - | 73.7点 |
得点 | |
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他者推奨得点 当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。 | 66.9点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。
割合 | ||
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推奨意向 | 66.7% |
※当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果から算出した割合です。
割合 | ||
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再利用意向 | 74.5% |
※当調査における「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」の回答結果から算出した割合です。
コメント総数:18件
短期間で担当者が代わるので可能であれば担当者が継続的になれば良い。
専門的なことが多く金額がとても高かった。聞いてもよくわからない。
出来栄えについて問題点を指摘したが、対応がなかった。
連絡がほんとにない。工期が大幅に遅れても連絡がない。
可能なら、もう少し安価でも良いかな、とは思いました。
金額面。アフターがよいので妥当なのかもしれないが。
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良い点
定期の検査等を継続的に実施してくれるので、建てて終わりではないアフターフォロー感は高く感じる。
新築をお願いしたハウスメーカーなので図面もあってわかりやすかった。外壁も色々選べてよかった。
予定から実施まで、細やかな手順説明があり、工事途中も都度連絡がありました。
新築時の業者なので家に関するデータが揃っておりいちいち説明しなくてよい。
新築した時の担当者がリフォームの担当となっており、話やすかった。
柱などわかっているのでリフォームの相談はしやすいと思う。
建てた時の施工業者だったので、安心感がありました。
数社の中で最もリーズナブルな価格の提示があった。
新築時からの付き合いなので、話が通りやすい。
仕上がりも良く、工事中の不便さも殆ど無かった。
建てたハウスメーカーなので頼みやすかった。
新築時から対応いただいており、期待通り。