過去5年以内にリフォーム会社を利用したことがあり、かつリフォーム会社の選定に関与した9,475人による、戸建てリフォーム別 比較・評判の内、ニッカホームを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
評価項目 | 順位 | 得点 |
---|---|---|
A.営業担当者の接客力 | - | 76.45点 |
B.営業担当者の提案力 | - | 74.67点 |
C.施工担当者の対応 | - | 74.12点 |
D.工程管理 | - | 76.18点 |
E.仕上がり | - | 76.65点 |
F.費用の適切さ | - | 75.57点 |
G.保証・アフターサービス | - | 72.31点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度を掛け合わせて算出しています。
印の各項目の順位は、ランキング掲載企業全社における順位です。
コメント総数:16件
実際の施工にあたり、家の見取り図だけで採寸した結果、予定していた形状にはならず、残念な結果になってしまったこと。建具を実際に見ることをなく決めてしまい、色柄が残念になってしまったこと。
スペースに余裕が有ったので、予算を越える提案が有っても良かったと思う。しばらく使っている内に、もっとゆとりのある使い方が出来たかなと思ってしまった。
保証期限が切れたころにクロスに接着剤の色が染み出ておまけに隙間ができた。結局そのままの状態。
見積もりして依頼してから、施工主との日程が合わず、工事開始時期にかなり待ちがあったこと。
施工のやり直しが多かった、特に風呂設置の問題が発生してやり直しさせた。
クロス張替えが違ったが、謝罪ではなく、サービスでやりましたと言われた。
当サイトに掲載している内容はすべてサービスの利用者が提出された見解・感想です。
弊社が内容について正確性を含め一切保証するものではありません。
弊社の見解・ 意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
戸建てリフォームの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
良い点
予算に沿った見積りの中で、ショールームへ積極的に誘ってもらう事によって提案と現物の差が少なくなり、具体的に必要な物と無駄な事がハッキリした。
他社で見積もりした際、特殊な施工なので、取扱い出来ないと断られたものの、ニッカホームの担当者さんは、色々調べて丁寧に対応して下さった点。
お風呂と洗面所とトイレのリフォームで他の会社ではトイレのドアは出来ないと言われて諦めてたがトイレのドアを引き戸にしてもらえた。
必要以上のリフォームをしない様にアドバイスを下さった良い点だけでなく、良くない点も教えてくださった。
説明が、わかりやすく、担当者も、感じがよかった、また技術者もベテランでてなれていて安心だった。
安い小さなキッチンを探してくれた。リフォームした後雨漏り3カ所してても直してくれた事。
施工(工事担当者)の仕事(外装担当)が大変丁寧だった内装担当者も悪くなかった。
3社で見積もりを取ったのですが、一番低コストで こまめな対応をして頂いた点。
担当者さんの親しみやすさ話しやすかった作業員の方の仕事の丁寧さ。
トイレのリフォームで、壁にキッチンパネルを貼る提案が良かったです。