過去5年以内にリフォーム会社を利用したことがあり、かつリフォーム会社の選定に関与した9,475人による、戸建てリフォーム別 比較・評判の内、ヤマダの安心トータルリフォームを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
評価項目 | 順位 | 得点 |
---|---|---|
A.営業担当者の接客力 | - | 77.25点 |
B.営業担当者の提案力 | 7位 | 75.18点 |
C.施工担当者の対応 | - | 74.58点 |
D.工程管理 | 6位 | 77.77点 |
E.仕上がり | - | 77.69点 |
F.費用の適切さ | 8位 | 76.27点 |
G.保証・アフターサービス | - | 74.39点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度を掛け合わせて算出しています。
部門項目 | 部門得点・順位 | |
---|---|---|
ハウスメーカー | ― | |
住設・建材 | ― | |
ホームセンター | ― | |
家電量販店 | 76.17点(第2位) |
※業態別部門結果はランキングを業態別に分類したものです。
部門項目 | 部門得点・順位 | |
---|---|---|
新規顧客 | 75.91点(第10位) |
※顧客別部門結果はランキングを顧客別に分類したものです。
部門項目 | 部門得点・順位 | |
---|---|---|
関東 | 77.00点(第9位) | |
東海 | ― | |
近畿 | ― | |
中国・四国 | ― | |
九州・沖縄 | ― |
※地域別部門結果はランキングを地域別に分類したものです。
部門項目 | 部門得点・順位 | |
---|---|---|
男性 | ― | |
女性 | 77.43点(第8位) |
※男女別部門結果はランキングを男女別に分類したものです。
コメント総数:16件
お風呂のリフォームをしてもらったのですが、排水口のカバーが見当たらず、捜したところ、お風呂の横のカバーを外したら、落ちていたので、最後までしっかり点検してほしいと思いました。
3か所のリフォーム工事であったのでそれぞれの施工担当者が家に入ったこともあり、家の中で6人の担当者が右往左往していたため、工事をしている間、とても堅苦しさを感じた。
工事日程は短かったが、別の工事がたて込んでいたため、工事に取り掛かるまでが長かった。
実施後のその後の確認がもっとあってもいいかと思いました。
特にないが、工事の時に壁を少し傷つけたのが、残念だった。
壁紙のつなぎ目などの細部でムラが多く雑な部分が目立つ。
当サイトに掲載している内容はすべてサービスの利用者が提出された見解・感想です。
弊社が内容について正確性を含め一切保証するものではありません。
弊社の見解・ 意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
戸建てリフォームの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
良い点
担当者に恵まれた。話を最後まで聞いてから、希望に沿うような提案をしてきて、こちらが内容を理解するまでせかさずに待っていてくれた。あちら都合ではなく、こちらの意見をよくのんでくれた。
我が家に合った提案をしてくれ、できばえと価格と満足できる仕上がりでした。営業も女性の方でしたが、丁寧で明るく感じの良い方でした。
頼んでいたオプションが担当のミスで一部抜けていたがその後追加料金無しでそのオプションを施工してくれた。
トイレをリフォームしたが、割りとリーズナブルなコストで周囲とマッチしたデザインを提案してくれた。
施工期間が短かった、廃棄物の費用が安かった、見積内容が判り易かった。他社は廃棄物の費用が高すぎた。
沢山の機種の中から我が家に適した品物を選んでもらい、見積もりも自宅まで来て、丁寧にしてくれた。
いろいろと、相談に乗っていただき、適切な提案をいただき、安心して、依頼することができました。
トイレのリフォームでしたが、追加料金などなく工期も予定通りで満足できるものでした。
発注時のこちらの希望や要望を細かに聞いて頂き、工事も予定通り施工して頂いた。
国の補助金を活用したかったので、条件に合うように色々提案してくれた。