プレミアムウォーター ウォーターサーバーの評判・口コミ 天然水 公式サイト

過去5年以内に現在、家庭用ウォーターサーバー(ウォーターディスペンサー)をキャンペーン期間を除き2ヶ月以上利用しており、かつ家庭用ウォーターサーバー(ウォーターディスペンサー)の選定に関与した9,297人による、ウォーターサーバー別 比較・評判の内、プレミアムウォーターを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。

総合得点

71.5
評価項目 順位 得点
A.商品のわかりやすさ 10 74.7
B.申込みのしやすさ 9 73.7
C.特典・キャンペーン - 64.1
D.水のおいしさ 10 76.7
E.ボトル交換のしやすさ 10 70.1
F.サーバー機能 10 73.2
G.デザイン 2位 73.8
H.利用料金 9 66.6
I.宅配システム 7 74.9
J.サポート体制 - 67.5
ランクイン企業の平均点との比較
プレミアムウォーター
ランクイン企業の平均

※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。

水の種類別部門結果

部門項目 部門得点・順位
天然水 71.3点(第9位)
RO水  ― 

※水の種類別部門結果はランキングを水の種類別に分類したものです。

形状タイプ別部門結果

部門項目 部門得点・順位
床置きタイプ  ― 
卓上タイプ 71.0点(第3位)

※形状タイプ別部門結果はランキングを形状タイプ別に分類したものです。

世帯別部門結果

部門項目 部門得点・順位
育児・子育て世帯 72.3点(第8位)

※世帯別部門結果はランキングを世帯別に分類したものです。

利用者の声

コメント総数:16

良い点

  • 20代/女性 20代/女性

    容器がペットボトルなのでリサイクルに出せ、ゴミが少なくて助かる。キャンペーン時に申し込みをしたので、水代のみで安く済んでいる。配達日も選べ、日付の飛ばしも無料なのは魅力的だった。

  • 30代/女性 30代/女性

    イオンの出張スタイルのプレミアムウォーターさんのスタッフの方の説明を聞き契約しました。分かりやすく丁寧に教えて頂き決めました。アプリで注文や発送日時の変更などが出来て楽です。

  • 40代/女性 40代/女性

    サーバーを利用するまではペットボトルのお水を買っていたが、その手間はなくなった。お湯の温度がちょうどよく、緑茶が美味しく手軽に飲める。子供のミルクも作りやすくなった。

  • 30代/男性 30代/男性

    簡単かつ迅速で対応が早く好感度高かった。その後も特に問題なく毎日美味しい水がのめてとても良い。自宅が3階のため水を運ぶ手間がなくなりかなり快適になった!

  • 30代/女性 30代/女性

    カップ麺を食べる時に少量でおゆを沸かすのが面倒くさくて時間もかかっていたのがすぐ出来るのが嬉しい。朝起きてすぐお湯を入れて白湯を飲むようになった。

  • 50代/男性 50代/男性

    使用済のボトルをスーパーのリサイクルボックスに出すので、保管場所がいらないこと。以前使用していたメーカーよりトータルコストが下がったこと。

  • 30代/女性 30代/女性

    契約当時は1ヶ月に1回2ケースだと余ったので、1回休みにして2ヶ月に1回に変更を何回かしていました。使用頻度によって配達を休めたのがよかった。

  • 30代/女性 30代/女性

    冷たい水、お湯を飲みたい時にすぐに飲めることは良い。また赤ちゃんのためのミルク作りにも便利そう。アプリで配送日を変更できるのは良い。

  • 20代/男性 20代/男性

    申込から利用開始までがスムーズであった。使い方が簡単で使用しやすい。本体が少ないスペースに収まる。アプリでの注文管理がとても便利。

  • 30代/女性 30代/女性

    ボトルを管理する時段ボールに入っているので破損の心配が少ない、管理しやすい。サーバー自体シンプルでおしゃれなので部屋に馴染みやすいと思う。

気になる点

  • 50代/女性 50代/女性

    シールを集めると2本もらえるって言うのもあってお得と感じていたが、急遽それがなくなってしまったのが残念。また、これだけ色々な所が出てきてるので、もう少しお水代が安くならないかと思っている。

  • 30代/女性 30代/女性

    エコモードがない機種なので、電気代が上がってしまったこと。水分をそこまで必要としない時期にも最大の無料休みが夏と同じであること(季節に合わせてもう少し長くしてもらえると余らずに飲める)。

  • 40代/女性 40代/女性

    正直、勧誘がしつこいと思う。今日しかキャンペーンやってないんですとか言われたが、意外といろいろな場所で勧誘をやっていて、後から そのときあわてて決めなくてもよかったのではないかと思った。

  • 30代/女性 30代/女性

    クーリングオフできない期間になってから製品が届く。店頭で飲んだ味の水と違い、美味しくない。その場でも確認したにもかかわらず、苦手な味の水が届いた。エコモードにすると熱い水が出ない。

  • 20代/男性 20代/男性

    水代については、他社に比べて少し割高な気がする。本体代はキャンペーンで無料での貸し出しということだが、水代の金額が割高なので少し満足できない。また、水の持ち上げがかなり大変である。

  • 40代/女性 40代/女性

    引っ越しの時に電話をしたら、3日間電話が繋がらなかった。コール対応した人が早口だった。引っ越しした時に機種を変更したが、チャイルドロックが二重になり少し面倒になった。

当サイトに掲載している内容はすべてサービスの利用者が提出された見解・感想です。
弊社が内容について正確性を含め一切保証するものではありません。
弊社の見解・ 意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。

ウォーターサーバーランキング トップへ

ウォーターサーバーの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。

TOP ランキングTOP
評価項目別 商品のわかりやすさ 申込みのしやすさ 特典・キャンペーン 水のおいしさ ボトル交換のしやすさ サーバー機能 デザイン 利用料金 宅配システム サポート体制
水の種類別 天然水 RO水
形状タイプ別 床置きタイプ 卓上タイプ
世帯別 育児・子育て世帯