過去1年以内に、工賃を伴う自動車の整備サービスを依頼した9,307人による、カーメンテナンスサービス別 比較・評判の内、カーコンビニ倶楽部を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
総合7位
評価項目 | 順位 | 得点 |
---|---|---|
A.予約のしやすさ | 9位 | 82.0点 |
B.店の利用のしやすさ | 7位 | 80.3点 |
C.店の雰囲気・清潔さ | 5位 | 77.1点 |
D.商品の充実さ | - | 73.3点 |
E.見積り対応 | 7位 | 80.7点 |
F.担当者の対応 | 5位 | 80.9点 |
G.交換・修理作業 | 8位 | 79.5点 |
H.アフターサービス | 4位 | 76.8点 |
得点 | |
---|---|
他者推奨得点 当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。 | 76.3点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。
部門項目 | 部門得点・順位 | |
---|---|---|
オイル交換 | 78.1点(第3位) |
※作業内容別部門結果はランキングを作業内容別に分類したものです。
割合 | ||
---|---|---|
推奨意向 | 89.5% |
※当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果から算出した割合です。
割合 | ||
---|---|---|
再利用意向 | 94.6% |
※当調査における「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」の回答結果から算出した割合です。
コメント総数:18件
前回修理依頼した時の受付の女性が、日程を聞いた時にわけのわからない対応をされ、中々日程が決まらなかった。
修理しきれなかった点をどうすればよいか、アドバイスがなかった。
待合室が狭く、他のお客さんと対面になってしまう。
どこもアセンブリー交換なので、資源がもったいない。
修理の申し込みで、少し待たされることがあった。
フロントマンが話を最後まで丁寧に聞かない。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
担当者の接客態度や作業に対する説明が丁寧でわかりやすく、修理費用も他所と比べてかなりリーズナブルだった。
受付の方、作業の方がとても親切丁寧で良かった。作業も早くてありがたかった。
今の状態を詳しく説明してくださり、何がおすすめかを丁寧に教えてくれた。
相談に親切に対応してくれた。ありがとうございました。
家から近くてよかった。代車が無料だった。
丁寧な接客で、わかりやすい説明などもよかったです。
工期の早さと代車が清潔。料金、内訳が明瞭。
いつも利用しているので、安心して任せている。
作業時間も短時間で、待ち時間が少なくてよかった。
中古部品を使って、安く修理をお願いできたこと。
普段から受付の対応も良く、大変助かります。
快適にワイパーゴムの交換をしてもらった。