過去1年以内に、工賃を伴う自動車の整備サービスを依頼した9,307人による、カーメンテナンスサービス別 比較・評判の内、アップガレージを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
総合16位
評価項目 | 順位 | 得点 |
---|---|---|
A.予約のしやすさ | - | 81.2点 |
B.店の利用のしやすさ | - | 78.1点 |
C.店の雰囲気・清潔さ | - | 73.3点 |
D.商品の充実さ | - | 72.9点 |
E.見積り対応 | - | 77.5点 |
F.担当者の対応 | - | 78.0点 |
G.交換・修理作業 | - | 77.6点 |
H.アフターサービス | - | 74.7点 |
得点 | |
---|---|
他者推奨得点 当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。 | 73.5点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。
部門項目 | 部門得点・順位 | |
---|---|---|
関東 | 77.8点(第8位) |
※地域別部門結果はランキングを地域別に分類したものです。
割合 | ||
---|---|---|
推奨意向 | 80.0% |
※当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果から算出した割合です。
割合 | ||
---|---|---|
再利用意向 | 88.5% |
※当調査における「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」の回答結果から算出した割合です。
コメント総数:18件
当日は担当者が変わり、受付で渡した金額明細書と、内金のレシートをなくされたこと。
オイル交換のシールは過去のものの上に重ねて貼ってもいいと思いますが、何か理由があるのだろうか。
中古品の割に価格は安くない。中古品のため商品の信用はできない。
タイヤのブランドが指定できないし、個別のブランドの表示もなかった。
店が方向によって出入りしづらい。
店員さんが少し無愛想だったこと。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
自宅から近いので、問題があった時に対応しやすい。タイヤ購入から交換までの対応が早い。車に限らずバイク関連部品など、色々あるため便利。
買う予定ではなかったが、調べてもらったら予算に合うものが見つかり、その場で購入したのは担当者さんが親切だったから。
わかりやすく交換について説明があり、費用も前もって提示され、かかる時間についても説明があり、安心してお願いできた。
タイヤ交換をしに行ったところ、古くなっているとのことで購入してからの交換になったが、わかりやすく説明してくれた。
スタッドレスタイヤを購入したのだが、予約や交換など迅速に対応してくれたのでよかった。
すぐに作業に取りかかってもらえたので、あまり待たずに終わってよかった。
必要な対処すべき箇所を、過不足なく丁寧に説明してもらえた。
近隣店舗の在庫を紹介してくれて、すぐ対応してもらえた。
飛び込みでも、こちらの希望に合わせてもらえた。
全体的にまあまあよい印象でした。
タイヤ交換が早かった。丁寧な対応だった。
安く購入することができ、感じの良い店でした。