1ヶ月に1回以上ドラッグストアで会計を伴う利用をした7,881人による、ドラッグストア別 比較・評判の内、キリン堂を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
評価項目 | 順位 | 得点 |
---|---|---|
A.店の雰囲気・清潔さ | - | 73.36点 |
B.商品の充実さ | 10位 | 69.17点 |
C.商品の探しやすさ | 10位 | 71.27点 |
D.店員の接客力 | 10位 | 71.22点 |
E.会員サービス・特典 | - | 70.76点 |
F.コストパフォーマンス | - | 70.89点 |
G.利用のしやすさ | - | 74.80点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度を掛け合わせて算出しています。
コメント総数:件
会計でキリカカード使用時に現金で支払いする店員とチャージして支払いする店員とあり、こっちからチャージを言わないとしないことが多く、対応に不満を感じることがある。
薬剤師さんの薬のアドバイスが、わかりにくかった。結局どれでも同じように聞こえた。
食料品は安いが、日用品などは他の店に比べて、割引率がそれほど高くない気がする。
明るく接する人が多い中で、たまに笑顔もなく商品の渡し方もよくない人もいる。
安いので、多くの人が買い、よく売り切れていて、買えないことがよくあること。
ときどき愛想のない店員さんがいる。食品の割引がなくなった。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
チャージした方がポイントがつくなど、案内してくれる。ポイントの利用も勧めてくれる。レジに少しでも人が並ぶと、多くのレジをあけてくれる。
定期的にセールがある。レジで客を待たせないように気をつけている。プライベートブランドなど安くてよい商品がある。
職場、家から近くて行きやすい。営業時間も長く寄りやすい。商品も多くて選びやすい。
利用できるキャッシュレス決済の幅が広い。店員も操作に慣れていて、会計がスムーズ。
レジに長い列ができていた時に「お待たせして申し訳ありません」と何度も言っていた。
定期的に割引等のメールが届き、計画的な商品購入ができて非常に助かっている。
食パンがいつも安く、その他の食料品も相対的に安い。日用品も品ぞろえが良い。
無い商品も取り扱いあるか調べてくれたり、棚の商品もすぐ下ろしてくれた。
いつも、綺麗にお掃除もしてあり、とても、気持ちよく買い物ができます。
家から近いため利用しやすい。定期的に会員を対象とした、特売がある。