オリコン顧客満足度ランキング
ホテル 観光利用
過去1年以内に観光利用(旅行、ライブ、冠婚葬祭など)でホテルに宿泊したことがある7,335人による、ホテル 観光利用別 比較・評判の内、ANAインターコンチネンタルホテルを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
コメント総数:10件
宿泊客にたいする接客態度が非常に良く好感がもてます。きめ細やかなサービスとても良いと思いまた利用したいと思わせるホテルでした。
ロビースタッフの対応は素晴らしいですね。ビジネスホテルを使うことが多かったので格が違いました。
クラブラウンジで提供されるサービスが特に良かった。(飲食物の提供やスタッフのサービスなど)
ホテルマンとしての身だしなみや言葉使いが一般のホテルとは違い、格段に上だった。
設備や部屋が豪華で清潔であり、滞在中気持ちよく過ごせた。
高級感があった。観光に対して利便性が高い。子供が喜んだ。
アメニティグッズがホテルの建物の形をしていてよかった。
チェックインからチェックアウトまでホテル内で用がすむ。
眺めが良い。クラブフロアでのサービス。スタッフの対応。
朝食バイキングのスタッフの挨拶、種類の多さ、清潔さ。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、 サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
ホテル 観光利用の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
良い点
宿泊客にたいする接客態度が非常に良く好感がもてます。きめ細やかなサービスとても良いと思いまた利用したいと思わせるホテルでした。
ロビースタッフの対応は素晴らしいですね。ビジネスホテルを使うことが多かったので格が違いました。
クラブラウンジで提供されるサービスが特に良かった。(飲食物の提供やスタッフのサービスなど)
ホテルマンとしての身だしなみや言葉使いが一般のホテルとは違い、格段に上だった。
設備や部屋が豪華で清潔であり、滞在中気持ちよく過ごせた。
高級感があった。観光に対して利便性が高い。子供が喜んだ。
アメニティグッズがホテルの建物の形をしていてよかった。
チェックインからチェックアウトまでホテル内で用がすむ。
眺めが良い。クラブフロアでのサービス。スタッフの対応。
朝食バイキングのスタッフの挨拶、種類の多さ、清潔さ。