過去1年以内に観光利用(旅行、ライブ、冠婚葬祭など)でホテルに宿泊したことがある7,335人による、ホテル 観光利用別 比較・評判の内、ホテル日航を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
評価項目 | 順位 | 得点 |
---|---|---|
A.立地・アクセス | ![]() |
81.10点 |
B.宿泊プランの豊富さ | ![]() |
76.46点 |
C.スタッフの対応 | ![]() |
82.00点 |
D.ホテルの清潔度・雰囲気 | 5位 | 80.27点 |
E.客室の快適さ | ![]() |
79.48点 |
F.バス・トイレの快適さ | ![]() |
79.11点 |
G.ベッド・寝具の快適さ | ![]() |
81.50点 |
H.館内施設の使いやすさ | ![]() |
76.52点 |
I.朝食 | 4位 | 79.33点 |
J.金額の納得感 | ![]() |
78.65点 |
K.セキュリティ | 5位 | 78.87点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度を掛け合わせて算出しています。
※評価項目「朝食」は、朝食を喫食した方のみが回答しており、
ランキングについては一定の回答数に達した企業のみで構成されております。 印の各項目の順位は、ランキング掲載企業全社における順位です。
コメント総数:16件
部屋では廊下や別部屋の音が気になりました。売店の品揃えがいまいちでした。ハウステンボスで遅くまで過ごした後の軽食的な商品をもっと揃えて欲しいと感じました。
夕食のレストランがあまりに高すぎてびっくりした。駅前にも飲食店がなく、仕方なくホテルで食べた。もっとリーズナブルで量の少ない夕食を食べたかった。
前回は、部屋のグレードアップの提案が有り、部屋も広く眺望も良かったが。今回は、眺望も悪くビルの裏側が見える等がっかりしました!
ビジネスホテルにありがちなバスタブの広さなどは自宅に比べてこじんまりしているのでもう少しゆったり間が欲しいなあと思う。
ロビーフロアが上にあり、エスカレーター又はエレベーターで上がらねばならず、ホテルの建物に着いてからフロントまでが遠い。
室内の飲み物はコーヒー類が多かった。自分はコーヒーは飲めないので、できたらコーヒー以外も美味しいものが飲みたかった。
当サイトに掲載している内容はすべてサービスの利用者が提出された見解・感想です。
弊社が内容について正確性を含め一切保証するものではありません。
弊社の見解・ 意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
ホテル 観光利用の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
良い点
とにかく寝心地の良いベッドでした。スタッフの方も対応が良くて居心地が良かったです。ハウステンボスへの専用出入り口が便利でした。朝食の種類も豊富で味も良かったです。
室内の清潔さ、広さ、そして遮音性が高く快適に過ごせた。また朝食もバイキング形式で品数も多く味も美味しかった。特に車麸を使用したフレンチトーストが美味しかった。
チェックイン事に支払いができて、チェックアウトが並ばずにスムーズにできた。また、特典(クオカード、コーヒー等)が色々ついてて良かった。
普段からホテルにあまり期待していないので、普通に対応してくれれば充分だと思う。朝食も美味しかったし、料金にも見合っていた。
どのスタッフも接客態度が良い。駐車場が地下で便利。客室など館内が清潔。朝食に奈良名物が多く、美味しい。大浴場があった。
障害者を連れていくので、浴室が独立していて、浴室の設備(椅子や補助具など)を用意してもらえるのはありがたいです。
名称が変わってから初めて泊まりましたが、以前と変わらぬホスピタリティの高さにまた泊まりたいと思いました。
いつ行っても日航さんはスタッフの方も臨機応変に対応してくださるので利用させて頂いています。
チェックインの時間が早くチェックアウトの時間が遅いのでゆっくり滞在できて利用しやすい。
結婚式場に近い。オープンしたばかりで全てが新しい施設だった。価格が手頃だった。