スウェーデンハウス
快適性が実に良い。スタッフの紳士で明瞭で気持ちよかった。(30代/男性)
快適性が実に良い。スタッフの紳士で明瞭で気持ちよかった。(30代/男性)
アフターフォローの対応の早さ連絡して当日に対応してくれた。(30代/女性)
予算を抑えるために打ち合わせをお願いしたら、即日対応してもらえた。(30代/女性)
こちらの都合にあわせて打ち合わせの時間をとってくれたので楽だった。(30代/女性)
インテリアコーディネーターさんの迷った時の提案がわかりやすかった。(40代/女性)
何度も設計プランに根気よく付き合ってもらった。(40代/男性)
細かい事にすぐ対応してくれる。(40代/男性)
デザインに高級感がある。収納が工夫されている。気密性があって空調が良い。(30代/女性)
近隣住民の説得を粘り強くやってくれた。(30代/男性)
何軒も住宅メーカーを行って説明も分かりやすく対応が一番良かった。(40代/男性)
ハウスメーカー 注文住宅の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
13,396人
このハウスメーカー 注文住宅ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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2019年 / 2018年 / 2017年 / 2016年 / 2014-2015年
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。