スウェーデンハウス
営業担当者初め親切丁寧だった。(40代/男性)
営業担当者初め親切丁寧だった。(40代/男性)
木の温もりある住宅に満足しています。(40代/女性)
全館空調でとても快適に生活できている。また、デザイン性も高く、担当者の方から素晴らしい提案をしていただいた。(30代/男性)
何度も設計プランに根気よく付き合ってもらった。(40代/男性)
技術力がすごい、他の業者とは造りが違う。(30代/男性)
営業担当の対応が良く、意見が設計に正確に伝わっていたと感じた。(60代以上/男性)
営業担当の方がとても熱心だった。(50代/男性)
こちらの不安点、質問に対して、プロの視点から適切に情報提供やアドバイスをもらえた。(20代/女性)
何に関しても対応が早い!(30代/女性)
設計を担当していた方が、営業担当者でしたので変更点など直ぐ図面に落とし込み、説明も分り易かった点。(60代以上/男性)
ハウスメーカー 注文住宅の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
13,396人
このハウスメーカー 注文住宅ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
2019年 / 2018年 / 2017年 / 2016年 / 2014-2015年
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。