スウェーデンハウス
結露がなく、断熱性能はよい。(50代/男性)
結露がなく、断熱性能はよい。(50代/男性)
営業、設計担当が人柄もよく、小まめに意図を拾い対応してくれたこと。(40代/男性)
ベテランの担当者で安心感があった。(20代/男性)
予算を抑えるために打ち合わせをお願いしたら、即日対応してもらえた。(30代/女性)
営業の方が引き渡しまで一貫して関わってくれたので、安心できた。(40代/男性)
設計担当者が自分のこだわりを聞き入れてくれたこと。(30代/男性)
それぞれの担当者が誠意を持って対応してくれた。(50代/女性)
金銭的な相談に親身になってくれました。(40代/女性)
こちらの要望は可能な限り聞き入れてくれ、不可能なことは代替案を出してくれる。(40代/男性)
設計担当者の計算能力に速さ。(60代以上/男性)
ハウスメーカー 注文住宅の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
13,396人
このハウスメーカー 注文住宅ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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2019年 / 2018年 / 2017年 / 2016年 / 2014-2015年
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。