トヨタレンタカー
ヴィッツをレンタルしました。全ての面で十分に納得、満足できるものでした。特に店員さんの対応が優れていて、気分よく旅ができました。(60代以上/男性)>>
レンタカーの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
ヴィッツをレンタルしました。全ての面で十分に納得、満足できるものでした。特に店員さんの対応が優れていて、気分よく旅ができました。(60代以上/男性)>>
予約をしてお店に行ったのですが、対応が早くスムーズに借りられた。社内は清潔でホコリがなく気持ち良く乗ることができました。(60代以上/女性)>>
非常に込み合っていたが、スムーズに対応してもらえ、早くに出発できた。チャイルドシートも早くに取り付けて頂き、子連れには子どもがぐずる前に出発できてよかった。(30代/女性)>>
車が乗りやすくきれいだった。説明が丁寧でわかりやすかった。待ち時間などなくすべて早くてスムーズでした。(40代/女性)>>
返却日時間が間に合いそうになく連絡しました。気持ちよく30分程したら大丈夫ですと待っていてくれて追加料金も請求されず気持ちよく借りました。(50代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
5,385人
このレンタカーランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
アクアレンタカー / 奄美レンタカー / ABCレンタカー / ABCレンタカー(成田のABCレンタカー) / 駅レンタカー ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。