ハウスコム
ダメ元で家賃上限を低く設定したら、時間をかけて私の希望に沿うような物件を探してくださり、家賃交渉までしていただけました。(30代/女性)>>
賃貸情報店舗 関東の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
ダメ元で家賃上限を低く設定したら、時間をかけて私の希望に沿うような物件を探してくださり、家賃交渉までしていただけました。(30代/女性)>>
住みたい地域での物件を丁寧に説明。直ぐに物件の確認ができたところ。(40代/男性)>>
年末の土日にも関わらずメール対応してもらえたので年明けすぐに内見・契約を済ませることができたのが良かった。(30代/女性)>>
大阪から東京の転勤で内見をするタイミングが少なくった中、日時や待ち合わせ場所もこちらのタイミングに合わせて頂き、良くして頂いて助かりました。(30代/女性)>>
すぐに対応してくれ丁寧だった。説明も詳しくしてくれたのでよかった。(20代/女性)>>
希望条件に合致した物件や、関連性のある物件も紹介してもらい、検討の幅が広がった。(60代以上/男性)>>
営業担当の方がとても親しみやすく、初めての物件探しで緊張していたが疑問点や不安点など質問しやすかった。(20代/女性)>>
地元で元々評判が良かったので利用してみたら本当に丁寧で分かりやすく対応してくれました。(40代/女性)>>
おすすめしてくれた物件がとても良かった。自力で探していた際には弾いた物件だったが、実際この住まいの良さを教えてくれたため、おすすめされた物件に決めました。(20代/女性)>>
希望エリアや家賃などから、さらに細かい希望までが叶うようにひとつひとつ紹介をしていただけた。私の細かすぎるこだわりを全て叶えていただいて感謝しています。(20代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
5,909人
この賃貸情報店舗 関東ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
R不動産 / アエラス / アパマンショップ / いい部屋ネット(大東建託) / エイブル ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が200人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が200人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、次回もし転職する際「どの程度その企業の利用したサービスの同じ担当者から紹介を受けたいか」について、「A:ぜひ紹介を受けたい」「B:機会があれば紹介を受けたい」「C:あまり紹介を受けたくない」「D:別の人から紹介を受けたい」の4段階で評価してもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が200人以上の企業です。