ふなばしアンデルセン公園
証明書がなかったがシニア割してくださいました。受付の方にチケット購入後に聞いたら心良く返金してくださいました。(60代以上/女性)>>
テーマパーク 東日本の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
証明書がなかったがシニア割してくださいました。受付の方にチケット購入後に聞いたら心良く返金してくださいました。(60代以上/女性)>>
パーク内のスタッフもみんな笑顔で、分からないことがあっても話しかけやすい。チケット購入もネットで出来るため、パークに入場する際ももたつかない。(30代/女性)>>
スマホでショーの抽選やアトラクションのファストパスが取れるようになったで、アトラクション待ちや食事しているときなどに取得できるのがありがたい。(40代/女性)>>
違ったショーが何回も見れてよかったです。ショーを見ながら食事が取れる。バイキングの食事が、種類が豊富で楽しみました。(50代/女性)>>
園のコンセプトにぴったりの景観やアトラクション・ショーの充実度。夢を提供する場所らしい、カラフルな場所だと感じている。(20代/女性)>>
そこまで混んでいなかったので前回よりは待ち時間が短くスムーズに遊べた。(30代/女性)>>
イルミネーションを観に行きました。駐車場が混んでいて、色々な場所に車が止められ良かった。孫が遊べる場所が沢山あり、楽しめました。(60代以上/女性)>>
ムーミンの世界が表現されていた。裏面が地図になっているカードを集めるのが楽しかった。たくさんのグッズの中からお土産を選べた。(20代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
2,996人
このテーマパーク 東日本ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
江戸ワンダーランド 日光江戸村 / サンリオピューロランド / スパリゾートハワイアンズ / 東京ジョイポリス / 東京ディズニーシー ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。