東京ディズニーシー
パーク内のスタッフもみんな笑顔で、分からないことがあっても話しかけやすい。チケット購入もネットで出来るため、パークに入場する際ももたつかない。(30代/女性)>>
テーマパーク 東日本の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
小学生以下の子どもとテーマパークに行った人を対象とする。
パーク内のスタッフもみんな笑顔で、分からないことがあっても話しかけやすい。チケット購入もネットで出来るため、パークに入場する際ももたつかない。(30代/女性)>>
あまりまだ上手に歩けない小さい子連れでも安心して外を歩かせれる。どの飲食施設に行っても子供用の椅子が置いてある。要望に合わせて生クリーム抜き等対応してもらえた。(30代/女性)>>
ドコモのサイトからポイントを使って購入できた、入場もスムーズ、値段は高くないのに水遊びもできて、5歳の子供がとっても楽しんでました。(30代/女性)>>
無料送迎バスがあるので、それを利用すると値段の納得感がある。子供が大好きなので毎年利用するリピーターです。(40代/女性)>>
雨が降っても室内なので気にしなくてよいところ。パレードがきれいで楽しい。チケットが安いので、何回でも行ける。(40代/女性)>>
ムーミンと北欧の世界観を十分に堪能できてよかったです。また、中の雰囲気もゆったりしていて、他のテーマパークよりもリフレッシュできました。(30代/男性)>>
鴨川旅行の帰りに祖父母を連れて大家族で訪れました。園内がとても広いけど、車で自由に移動できて、遊びたい場所の近くに駐車できたので高齢者にはもちろん子供にも移動が楽ちんで助かりました。(30代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
2,996人
このテーマパーク 東日本ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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江戸ワンダーランド 日光江戸村 / サンリオピューロランド / スパリゾートハワイアンズ / 東京ジョイポリス / 東京ディズニーシー ...
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。