あいおいニッセイ同和損害保険
親身に対応していただけた。(40代/男性)>>
海外旅行保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
親身に対応していただけた。(40代/男性)>>
今まで数十回加入しています。トランクの破損で3回、カメラの盗難で1回補償を受けましたが、常にスピーディで親切しかも、保険料が他社と比較してかなり安いので・・(60代以上/女性)>>
空港に行くまでの行程で怪我をしたが、空港内の診療所で早急な手当てが可能かつ、様々な手続きが簡便であった。(50代/男性)>>
保険金請求時の親切・丁寧な対応で安心感が有った。使い易く、魅力的。また、コスパも高く、大満足です。(30代/男性)>>
保険金請求時の提出書類の不明点の質問をした際のコールセンターの対応がわかりやすくてよかった。(50代/女性)>>
ネット申し込みでスムーズ、保険請求もネットでスムーズ、不明点は電話で親切!(30代/女性)>>
子供が旅行先で怪我をしたが保険に加入しているので安心して病院に行くことが出来た。(40代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
3,365人
この海外旅行保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れたサンプルを除外した上で作成しています。
※N≧100を基準として企業を抽出し、その中で最も回答者数の少ない企業の回答者数の90%以上をランクイン対象及び規定人数とします。
※ランキングTOPにランクインしている企業が、部門別ランキングにおいて規定人数未達によりランクインしない場合がございます。
※部門別ランキングは、規定人数未達によりランキングを発表しない場合がございます。
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・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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あいおいニッセイ同和損害保険 / エイチ・エス損害保険 / AIU損害保険 / au損害保険 / 共栄火災海上保険 ...
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを他者に薦めることができるか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。